2024/02/24 | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


 

おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))



いやーもうね。

人生が疲れることばかりですね 真顔


娘がキャパオーバーで噴火して

しぼんで ゲームオーバーしかけてます←


いやーもうなんつうかなぁ。

中学生というか思春期のね、

女子のね、あーだこーだっていうのはね。

大変ですよね(. ̯. )


通過儀礼だとは思いますし

娘もあれこれ頑張ってたんですが

ちょっとしたきっかけで

ボキッと心が折れてしまったようです。


仕方ないよねぇ・・・(◞‸◟)


前にも書きましたが

私自身は無理してまで学校は

行く必要ないと思ってまして。


行って欲しいとは思いますけどね。

泣いて苦しむほどなら

行かなくていいよとは思います。


勉強する方法なんていくらでもあるし

例えば不登校になってしまったら

学校を変えるとかフリースクール行くとか

いくつも選択肢はあるわけですからね。


あとは娘がどう思って

何を選ぶかですね。


ただ生徒会とか部活は楽しいらしくて

来月部活の子達と

カラオケに行くみたいですしね。


不登校になるほど

学校に行きたくないということでも

ないようです(・     ∀     ・) 


頼れる友達や仲間がいるのは

良かったと思います( 'ω')


じゃぁ何で悩んでるかと聞かれれば

まぁ色々ある訳ですよ。


女子特有のね。

なぜあの子が生徒会に!とか

なぜあの子の絵が選ばれるの!とかね。


というか今の席の周りが

あまり良くないらしくてねぇ。


もう時期的に席替えもないだろうし・・・

授業の時の班でのやつとか

マウントバカが居るらしくて

これも出来ねぇの?的なねぇ。

もうけちょんけちょんらしくて。

俺様女王様が多いようでしてね・・・。


色々あるみたいなんですよ(´˘`💢)


影でグチグチ文句を言うくらいなら

自分で努力しやがれ・・・(´˘`💢)

娘は頑張ってるんだぞ・・・(´˘`💢💢)


あぁ本音が漏れてしまいました。


〇〇バイイノニナンテ

オモッテマセンヨ。フフ。


なんつうか

担任の先生も頼りにならんし・・・(´˘`💢)


どうしたもんかな。


まぁあと1年生も1ヶ月ほどですから

色々試行錯誤しつつ

頑張ってくれればと思います(´ω`)





嫌なことが続いたあとは

いい事もあるようで。


昨日からはじまった

マクドナルドのハッピーセット

おもちゃがカービィなんですけど


もちろん買いますよねぇー૮(  ⊃⌯'༥'⌯)⊃


人生で3度目くらいの朝マックで

ハッピーセット買いまして。


なんと



第一弾 コンプリート  ‪͟͟͞͞= ‪͟͟͞͞=('〇'-  )スゥ-!

かぶることなく コンプしました( 'ᢦ' )

良かったァー
もしかぶりまくってたら
ハッピーセット祭りになるとこだった・・・

ひと安心(*´∀`笑)


そして野暮用で駅前に行ったので
アニメイトにも寄りましたら


ランダムのやつで
最推しの宵崎奏ちゃんを3つ出した上に
レアカードも出して
さらにプロセカのところを
同じく見てたお姉さんが
第2推しのまふゆちゃんの
カードをくれました。

なんて幸せな娘よ・・・(*´∀`笑)
サンキュー可愛いお姉さん❤

ほんと嫌なことと
良いことは 比例してるんですねデレデレ

良かった良かった ε-(´∀`*)ホッ




ということで
人生色々ありますけど

元気に頑張っていきましょー!

( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬



mem