2024/02/02 | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


 

おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))


あれなんですね。


今年は

3連休が10回あるんですね(  ´∀`笑)


土日月 の3連休が多いようで

土日に祝日が被るのも1回くらいだそうで。


娘は大喜びですが

旦那は土日祝日関係ないので

何ら変わらないです( ´・ω・` )


そんなもんですよね(  ´o∀o`笑)




そんなこんなで (?)


最近ハマっていた Switchのゲームの

Castlevania advance collection

暁月の円舞曲


昨日も旦那とやったんですが



クリアしちゃった(  ´∀`笑)



クリア後のスペシャルも出まして・・・



ボスラッシュやったんですけど

死にました(*´∀`笑)難しいw


昨日でクリアすると思ってなくて

経過をブログに書こうと思って

色々写真撮ってたのに

クリアしちゃった・・・( 'ᢦ' )ww


ひとつ大爆笑だったのが

ジャンプして直ぐにLボタン押すと

二段ジャンプが

高く飛べるみたいなスキル?ゲットして

やってみたんですけど



毎回天井に頭ぶつけるんですけどwww

上が広い空間のところは
ぶつかることなく行けるんですけど
そんなとこほとんどないので
やる度に頭をどこかにぶつけてますw

ダメージ1番あるように見えるんですが
ダメージ無いんですよね(  ´∀`笑)ww


そして旦那がおもむろに


持ってくるよねぇー ε-(´Д` ;)


ゲームボーイアドバンスの方。

そして久々に出してみたら
説明書のヨレが気になったようで
アイロンかけてました←

そして まぁこれはあれなんですけど
ファミコンのカード・・・?
なんだっけ? 
ソフトについてくるカード・・・
よくわかんないですけど
それも集めてるんですけど

昨日寄ったダイソーで
いいのを見つけたと興奮してまして


マグネットカードホルダー。


磁石で閉じれるやつで

UVカットもされてるので

保管に最適・・・みたいな。


人気あるのか2つしか売ってなくて

2つ買ってましたが

とてもいいようです。


飾る人とか

持ち歩きたいのがある方には

いいかもしれませんね( ^ᵕ^)



そんなこんなで 

久々にハマったゲーム

久々に最後までやって

クリア出来ました( ^ᵕ^)v 楽しかったー!



‪(旦那'ω'){じゃぁ次は・・・


(私´ω`)ノシ {あ、もう当分いいです。


‪(旦那'ω'){しょぼーん






さて。


テストが近づいてきて

夜中遅くまで勉強して

朝起きてくるととても機嫌の悪い娘さん。


仕方ないことですが 

一人が機嫌悪いと

全体がテンション落ちるので

どうにかならないもんかなぁ。


ただ今日は調理実習もあるので

元気に行ってくれるといいんですが・・・


最近学校を休みたがって

朝毎回グズるので

朝が来るのが辛いです。

,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、


車に乗せるまでが グズグズです(  ´∀`笑)


そんな時期もあるよねぇ。 

自分で反抗期が来たと言ってましたしww


頑張れー(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"



みんなも頑張れー(  ・ᴗ・ )⸝⚑⚐゛︎︎︎




( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬



mem










🎁 招待リンクが届きました🎁

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

登録は無料で、すぐに利用できます!


下のリンクからアプリをインストール!

https://wowone.onelink.me/550n/oxw2ijdq




イベントバナー