2024/02/01 | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


 

おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))



昨日昼過ぎに娘の学校からメール。


コロナ等の感染病の増加にあたって

部活動禁止 不要不急の外出禁止


Σ(゚д゚)アイヤー


昨日は生徒会の予定もあったんですが

生徒会も無しで帰宅しました。


娘のクラスはほとんど

休んでる子はいないようですが

他のクラスは多いようです。


インフルだけじゃなくて

コロナも増えてるんですね( ˊᵕˋ ;)


受験シーズンですし

気をつけるにこしたことないですもんね。


15日には

1年生最後のテストもあるので

家でひきこもって勉強させます(  ´∀`笑)


この話を学校で聞いた娘


帰宅して一言


(娘 • ̀ω•́ ){不要不急の外出禁止にするなら


(娘 • ̀ω•́ ){学校閉鎖にして欲しい


(私´ω`){たしかに。



でも授業が遅れてるらしくて

時間割がコロコロ変わってるので

学校側は学校閉鎖には

したくないんでしょうね( 'ω')


インフルに1度かかっても

またかかることもあるらしいし

コロナはコロナで別なのでね。

気をつけないとです。


皆様も気をつけてくださいね予防





話は変わって 同じく昨日の話。

ドン・キホーテに買い物に行って

ガチャガチャのとこ見てたら



これがあって。


ワタクシ・・・ピラミッドヘッドが欲しくて。




サイレントヒルに出てくる
キャラクター・・・でいいのかな?
日本名は三角頭で 
三角様と呼ばれたりもしてるんですが

私 サイレントヒル好きで
ゲーム実況とか映画も
ほぼ見たくらいなんですけども

三角様がこういうグッズに
なることあまりないので
欲しいと思って 1回
ガチャガチャ回しましたら・・・



‪(旦那'ω'){ゴエモン!❤


(私´ω`){・・・・・・


‪(旦那'ω'){やったー!!❤


(私💢´ω`){・・・


‪(旦那'ω'){これはいいよ。


(私💢´ω`){金返せ


‪(旦那'ω'){あっはいすいません・・・



まぁ・・・

まだゴエモンで良かったんですかね?


あとはスネークもいいですよねー。


でも三角様欲しかったなー( 'ω')  


最近のガチャは1回が高いので

なかなか回せませんね。

自引きで出したいとかでなければ

メルカリとかで買った方がいいかもですね。


まぁそこまでして欲しいかと言われると

考えどこですけども(  ´∀`笑)




そして昨日の夜は 

娘のリクエストで

久々のシェフ旦那の肉丼 スプーンフォーク



私はあまりお米食べないので

キャベツどっさり(*  ˊ꒳ˋ*)


細かいこんにゃくに細かいお肉・・・


これが美味しんだよぉー(  ´∀`笑)


旦那は意外と凝り性なので

これは真似ができません( 'ω')

タレの濃さとか

ものすごく凝りますからね。


 んで。

料理作ってる最中に

旦那からLINEが来て

目の前にいるのになんだ?と思ったら



切ったこんにゃくが

杏仁豆腐に見えたようです(  ´∀`笑)


可愛いやつめ ( ´`)w






そういえばカレンダー見たら

今年って閏年なんですね(  ´∀`笑)ww


ま、だからなんだって話ですけどもw



今月も頑張っていきましょー( ^ᵕ^)


( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬



mem