SWIMMER❤Love | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。




 

おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))


嬉しいことがあったので

久々の1日2回目の投稿 \(^o^)/



Seriaで なんと


SWIMMER グッズが販売!



買うよねぇー(  ´∀`笑)❤

あと3つあるんですが
売ってなくて売ってなくて・・・

というか 7店舗行って
SWIMMERあったの1店舗 ( ˊᵕˋ ;)

まぁ1月30日くらいからの販売なので
出回るのはまだまだ先かな・・・

でも買えてよかった(  ´∀`笑)❤


特にこのふたつがお気に入り( ^ᵕ^)❤

ミラーは欲しいなぁー( 'ω')
ミラーとキーホルダーと
ランチクロスが手に入ってません・・・

ちょこちょこSeria覗かないと・・・w


あと前ブログにも書いた 三角様も
無事に手に入れちゃいました(  ´∀`笑)


被ることなく ガチャガチャでゲット。
藤崎詩織とパワプロのと三角様( ^ᵕ^)

テレビの前に飾ります(*´∀`笑)w



ということで
まぁ色々ありましたが
今日も楽しい1日でした( ^罒^ )v


( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬


mem