|•'-'•)新生活が着々とせまってきていて・・・ | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


レッツポティポティ( ˙▿˙ )☝サンキュ♪返しに行きます♪

おはこんばんにちわ✩*。

いつも閲覧&いいね&ポチポチ

ありがとうございます(●´ω`●)



娘の小学校の離任式がありました。


本当に最後の登校。


ランドセル姿ではなかったですが

私服で学校に、というのも最後でした。


担任だった先生は

他の学校へと行くこととなりまして

何かの用事で小学校に行くことがあっても

会えることは無いんだなーと思うと

少し寂しいですね(´・ω・`)



カメラマンが撮った

卒業式の写真も来まして

とてもいい写真でした( ^^ω )♪♪♪


集合写真と個人写真が

1枚になってまして

とてもいい写真ですが

アルバムにしまうのは

大変そうな形です(*´∀`笑)w



ということで

小学校最後の行事も終わってしまったので

トイレの壁に貼ってあった

小学校のプリントやカレンダーも

全部撤去。



寂しいですねぇ・・・( ; ; )


これからは中学校のプリント達が

貼られていくんだと思うのですが


この家に引っ越してからずっと

小学校のプリントや時間割とか

学校の行事カレンダーが

大量に貼ってあったので


今トイレの壁はとても寂しいです(  ´∀`笑)





今週は中学校に行って

体操着の購入とクラス発表がありますし


来週はもう入学式。


なんだか気持ちが追いつきません\( ˙▿˙ )/



色々あるとは思いますが

楽しい中学校生活になりますように。





ということで。


今日も一日元気に行きましょう(*^^)v



mem