良き買い物とオリオン座 | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


レッツポティポティ( ˙▿˙ )☝サンキュ♪返しいきます✩*。

おはこんばんにちわ✩*。

いつも閲覧&いいね&ポチポチ

ありがとうございます( ^^ω )



昨日ちょいと娘のものを

買いに出かけまして。


そのお店でとてもいいものを発見。

購入いたしました( ^^ω )



とてもお高かったんですけどもね?

 


とても良いお品でして

とてもいい おネックレスですの❤ 

お高いだけありますわぁ~(^_-)-♡



 

・・・あっ

いやこのレシートは違うんです←

上のアンダーは娘の服ですけども

下のゴホウシヒンがあの ・・・
違うんですのよ!あっあのっ!

全然あの その アクセサリーが
100円のセールだったなんて!
そんなことはございませんのよ!!


・・・(´゚艸゚)∴ブッww

ごめんなさいwwwww

行ったお店のアクセサリーの一部が
100円のセールになってて

娘と見つけちゃって 


(私´ω`){ちょw8000円が100円!

(娘 • ̀ω•́ ){マジで!?買おうよ!


と盛り上がりましてwww

買ったはいいものの


(私´ω`){元々安いやつだったりして
 

と疑ってかかり・・・
あれこれ調べましたが
 
ちゃんとお高いお品物でした(*´∀`笑)

とあるアイドルグループの
ミュージックビデオのアクセサリーを
担当したことがあったりする
ショップのものでした(  ´∀`笑)

疑ってすいませんww

大事にします( ^^ω )✩*。




そしてこの買い物のあとは
すき家で夜ご飯して
食品の買い物もして・・・

家に帰る途中。 娘が空を見て


(娘 • ̀ω•́ ){星が綺麗ー!


言われて窓の外を見たら
とても綺麗なオリオン座が。

綺麗だねぇー!と話をしつつ
娘が必死に新品のスマホで撮影。


私のスマホは必死に
他の光も引っ張ってしまって 
夜景はあまり上手く写せないんですが

娘のはただ向けただけで
ここまで星が写るんですね・・・

ウラヤマシス(´º﹃º`)

やっぱり新しい機種はいいですねぇ。

でも今のスマホは壊れてもないし
全然使えるので
本気で壊れるまで使います(*´∀`笑)

買って3年目を越しましたが
まだまだ使いますよぉー!( ^^ω )

皆様はスマホどれくらい使ってますか?
調べると2年で変えるのがいいと
よく見かけますが
どうなんですかね・・・?(˙ཫ˙)

とりあえずまだまだ使います✌️



ということで
今日も元気にいきましょー( ^^ω )


mem