2023年★福袋★ | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。

(゜レ゜)
 

おはこんばんにちわ★

いつも閲覧&いいね

ありがとうございます★



今年の福袋は
去年とあまり代わり映えのない感じで
なんだかなーでしたが

一番の楽しみは
初めて抽選で当選した
マクドナルドの福袋🍟でした★

マグカップが可愛いです('-'v)


赤色と黄色 選べなかったんですが
欲しかった赤色が入ってました(∩´∀`)∩


あとはSWIMMERの福袋

今回は中身が半分ランダムという事で
何かな何かなーと
ワクワクで開けたんですが

タオルとペンのセットは
持ってるやつでした(*´∀`笑)w

エコバッグも色違いを持っていますw

とりあえずは被っていても
使えるものばかりなので
良くも悪くもないかなぁ・・・?(  ´∀`笑)

他の人のを見ると
クッションと折りたたみ椅子と
マスクケースとかはどの福袋にも
入ってる感じですね(°◇°)v


あとは ネットで見ていて
あったら欲しいなと思っていた
Honeysの靴下福袋
去年までは12足で
1000円だったみたいですが
今年は10足で1000円。

それでも安いので
売ってたら欲しいなと思ってたら
あったので購入((●゚ν゚)

しかも食品系の福袋を買った時に
500円のクーポンが当たっていたので
それを使って 実質500円で10足(*^^*)

中身はシンプルな靴下が多いですか
デザインがとても可愛いのが多くて
使いやすそうです(✌'ω' ✌)

モコモコの靴下は
娘が早速履いてました(  ´∀`笑)


あとは
びっくらたまご福袋と
Scottieの福袋
CECIL Mc BEEのタオルの福袋

あと写真はないですが
去年も買った たまごの樹の福袋と
コージーコーナーの福袋を買いました。

あと娘が欲しいと買った福袋


文房具の福袋でしたが
ペン立てとかとても可愛のばかりで
娘は大喜びでした(●︎´▽︎`●︎)


あと年明け前に


亀田製菓のお菓子箱買いました((●゚ν゚)

生活雑貨系の福袋が
今年はなんだかなー
っていう感じでしたね・・・

けどま!楽しかったです('-'v)★


あと ファミコンの福袋も買いましたが
写真撮れてないのでまた後で・・・(  ´∀`笑)




(∩´∀`∩)バィバィ★


mem