(私´ω`){ 謝れ (旦那'ω'){ すいません | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。



(●´ω`●)
 

おはこんばんにちわ★

いつも閲覧&いいね

ありがとうございます★



前記事に書いた

旦那が買ったファミコン福袋の話を。


ちょいと遠出して行った

萬屋 弘前大清水店で

5000円のファミコン福袋を購入 ('-')



‪(旦那'ω'){うぅーん・・・

(私´ω`){・・・

‪(旦那'ω'){もう持ってないのは出ないか・・・


少しガッカリしてた旦那。


(私´ω`){持ってないソフトあるの?

‪(旦那'ω'){あるよ


そんなことを言いつつ
なんだかんだ
あちこち寄りながら・・・

ちなみに初めて弘前の
さくら野百貨店というところに行って
ゲームセンターで
ドリとソニックコラボのぬいぐるみや
カービィのライトとかを取りました(  ´∀`笑)
その話はまた今度・・・。



(私´ω`){今回は大凶箱とかなかったね

‪(旦那'ω'){そうだねぇ・・・残念。  


なんて言ってたんですが

弘前帰りで寄った
いつも行くブックオフ大館店で

すんごいの
見つけちゃいまして。

最初見つけたのはなんと 
娘までファミコン脳 /(^o^)\ ナンテコッタ!

(娘 • ̀ω•́ ){ねぇねぇ お母さん

(私´ω`){うん?

(娘 • ̀ω•́ ){こっちに〇〇がある トコトコ・・・
 
(私´ω`){〇〇?ほう?トコトコ・・・
 
(娘 • ̀ω•́ )σ{ これ

(私´ω`){おっふぉお wwww


慌てて別の所に居た
旦那の所へ行きまして


(私´ω`){ねぇ。あっちに凄いのある トコトコ・・・

‪(旦那'ω'){何? トコトコ・・・

(私´ω`)σ {これ

‪Σ(旦那 ゚Д゚){ うわあああああああぁ(小声)

(私´ω`){www

(娘 • ̀ω•́ ){ねぇ!見て!カービィの小説!

(私;´ω`){おっおん。わかったわかった。

‪(旦那;; 'ω'){どどどどどどうしよぅ・・・

(私´ω`){・・・・・・

(娘 • ̀ω•́ ){他にないかな・・・ゴソゴソ・・・

(私´ω`){私も他を見てきていいかな・・・ トコトコ・・・


‪((((((((旦那;'ω';)  ((((((((私´ω`)


(私´ω`){何でついてくんのwwwww

‪(旦那;; 'ω'){どっどうしよう アレ・・・

(私´ω`){wwwww

(娘 • ̀ω•́ ){他にカービィ無いなぁ・・・


そしてなんだかんだ相談して

ガラスケースから出してもらって
実物を見せてもらって

店員さんも巻き込んで
あーでもないこーでもない・・・

結局 買いやがりました。

ローンで。


それがこちら⬇⬇⬇

烈火
箱説ハガキ完品!!
透明なケースに入れてます。

(私´ω`){買った烈火 説明書ハガキ付きよね?

‪(旦那'ω'){うん。あ、写真撮る?

(私´ω`){いらn

‪(旦那'ω'){ ガサゴソガサゴソ・・・

(私´ω`){いらんて 撮ったから
 
‪(旦那'ω'){え?中身撮るでしょ?ガサゴソ・・・

(私´ω`){・・・・・・



私のブログに 
とてもとても協力的な旦那様です(棒読み)
自分の趣味のことだしね。
 


そして
お店の中での会話に戻りまして・・・

(私´ω`){ ろーんだってろーん。

‪(旦那'ω'){すいません・・・

(娘 • ̀ω•́ ){ カービィ買って!

(私´ω`){ハイハイ ちゃんと読めよ?

(娘 • ̀ω•́ ){はーい!

‪(旦那'ω'){買っちゃったァーアーアー

(私´ω`){うっせ。

‪(旦那'ω'){スイマセン・・・


この後旦那は家に帰るまで
あーだこーだ・・・

そして帰宅後 中身をじっくり堪能。

ソフトはもう持っていたので
買った方のソフトは綺麗に掃除して
箱説ハガキは手元に残して

‪(旦那'ω'){ ソフトだけ売るよ。

との事でした( ´A` )高く売れますように。


これからお金のかかる時期に
なんだかなぁ・・・と思いつつ

なかなか実物を見ない物ですから
なんとも言えませんね・・・( ˙▿˙ )



‪(旦那'ω'){ごめんなさい・・・

(私´ω`){謝るなら買うな 

‪(旦那'ω'){うん わかった
 
(私´ω`){ 分からん。私に謝れ。

‪(旦那  ゚ω゚){なんでぇ〜!?w



ま、そんなこともありますよね。


ってことで
旦那と娘にとっては
とてもいいお正月でしたね。

私もまぁ・・・楽しかったですが
福袋色々楽しみだったので
そこはちょっとガッカリかなぁ・・・

毎年買ってた歯ブラシ系の福袋も
いいのがなかったですしね・・・。

ま、そんな年もあるよね!


ってことで!
旦那は今日から仕事始め!
夜勤です(;゚;ж;゚;)ブッww

明後日は娘の制服を買いに行かなきゃだし

これからバタバタしますね((●゚ν゚)

頑張れ私\\٩( 'ω' )و //



ってことで
(∩´∀`∩)またね!!


mem