2023年1月1日 ★元旦★ | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。

( ˙▿˙ )

 

おはこんばんにちわ★

いつも閲覧&いいね

 ありがとうございます★



改めまして 2023年

あけましておめでとうございます流れ星

今年もよろしくお願いします(._. )".*◦

 

今年は旦那が年男です凝視



年越しは去年と同じく

すき焼きをやりました('-'v)



もうすき焼きというかごった煮ですねw

ご飯後は 娘は友達と電話スマホ
私と旦那は紅白を見てまったり。

年越しは私がそばアレルギーなので
年越しうどんで。


娘も起こして3人で食べて
3人で楽しく年越しをしました((●゚ν゚)

年越しのテレビは
こちらも毎年恒例
Eテレ 2355(*^^*)

久々にたなくじをやりました(°◇°)v


今年の2355、0655の干支の歌 が
ものすごく年男の旦那に合っていて
3人で大爆笑しました(  ´∀`笑)



ドット絵でゲームな感じです(*´∀`笑)

ゲーム好きな旦那にピッタリ(〃゚艸゚)プッw

そして2355を見終わって
娘と先に寝室に行って
あーだこーだ話しつつ就寝(:3_ヽ)_

2023年元旦の朝は
4時に目が覚めまして
私だけ動きだしたものの
久々の夜更かしと早起きに目が開かず・・・

久々に日付変わるまで起きてたので
ホント目が開かなかった(  ´∀`笑)

そんな中旦那も起きてきて
こちらも毎年恒例の
イオンの福びきの整理券を貰いに行き
今年は10番目


旦那が整理券を貰って帰宅後
いつもの神社に初詣 三/ ˙꒳​˙)/

おみくじは
私 2つ引いて両方とも 大吉    ‪
旦那 1つ引いて    
娘 2つ引いて 中吉小吉

v(。・ω・。)ィェィ♪

‪(旦那'ω'){けどおみくじに入ってた小判は
大開運でレアだったよ

(私´ω`){あ、そうですか

‪(旦那'ω'){しょぼーん



そして初詣後はイオンに行きまして
旦那と娘は整理券を持って福引きへ。

しかし残念ながら
当たりませんでした(  ´∀`笑)
娘が引いたらしいんですが
引いたくじは444番だったそうでw

その間私は
こちらも毎年恒例の
タオルの詰め放題を。


1つは途中で合流した娘がやりまして。

全部でフェイスタオル20枚
バスタオル4枚
ミニタオル7枚でした。

開店してすぐくらいに行ったんですけど
バスタオルはほぼ無くなっちゃってて。

今年はバスタオル詰めようと思ってたので
ちょっとガッカリです(´・ω・`)

その後は あれこれ福袋を買いまして
当選したマックの福袋も取りに行って
なんだかんだで帰宅。

福袋系はまた別でブログ書きます((●゚ν゚)

帰宅後は年賀状が届いており
娘は友達からの年賀状がいっぱい来ていて
興奮していました(*´∀`笑)


そんな感じで今年もバタバタした元旦を
過ごしました(  ´∀`笑)


ただ去年はコロナで出来なかった
神社の手水舎もありましたし
コロナで貰えなかった五円玉も貰えて

ちょっと嬉しかったです(°◇°)v❤

あ、あと宝くじ!
連番10枚バラ20枚
買っていたんですが

3000円(σ´∀`)σゲッチュ♡

( ᐛ )/ 結果マイナスだけどやったー❤



ということで。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

またねーヾ(*´∀`*)ノ

mem