趣味にはお金がかかるもの | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。



こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


ハタラクマさん主催のビジネス講座クマビジに参加し、現在ビジネスについて勉強中です


人生を気負いなく楽しく過ごすコツが見つけられるハタラクマさんのメルマガ、オススメですおねがい



先日は室屋みきよさんの副業zoom会に参加させていただきました


『【開催レポ】6/5(土)副業zoom会』6/5(土)の夜、副業zoom会を開催しました。  副業活動に興味を持っていてこれから始めてみたいと思っている2名の女性が参加してくださりました♡  右上がム…リンクameblo.jp


楽しかったです〜爆笑爆笑爆笑


とりわけ、副業歴5年で、収益が出だしたのは今年に入ってからだというお話についてが特に面白かったです


起業塾に行ったり


PCやプロジェクターを用意したり


副業での収益より、持ち出しの方が多かったからだそうです


でも


副業=趣味


と捉えられていて、その視点がとても素敵だと思いました。お話の中で何度も出る『趣味にはお金がかかるもの』に何度も爆笑しちゃいました笑い泣き


ブログの発信についてや、起業塾で学んだこと、集客のコツや、企画倒れになりにくい方法など、内容盛り沢山で惜しみなくお話してくださり、副業って楽しいかもと改めて思いましたひらめき電球


自分にできることはなんだろうって考えてしまいがちだけど


何でもいいからとりあえずやってみる

結果、集客出来なかったとしてもOK🙆‍♂️


自分が楽しいと思うことをすればいいんだーーって気づかせてくれるお得感満載のzoom会でした音譜


みきよさん、ありがとうございましたドキドキ

東京在住じゃないのに東京でアフタヌーンティーお茶会、楽しみにしています爆笑爆笑爆笑





今日も素敵な一日を!



【ダイエット継続中】

気をつけていることは主に代謝アップ

日頃からお世話になっていて、効果を実感できているのはこの2つ

「みらいのこうそ」はミネラルウォーターに混ぜて、「みらいのしょうが」は温かい紅茶や野菜スープなどのお料理に混ぜて飲んでいます

もう半年以上続けているので、もしかしたら自分に合っているのかもしれません 


どちらもとても美味しいので、よろしければ是非お試しください〜

↓↓↓