6/5(土)の夜、副業zoom会を開催しました。

 

 

副業活動に興味を持っていて

これから始めてみたいと思っている

2名の女性が参加してくださりました♡

 

 

右上がムロヤです。

 

 

副業に特化したzoom会だったので

・副業活動を始めたキッカケ

・最初にやったこと

・これが仕事になるのでは思ったキッカケ

・副業開始直後の集客方法

・集客のコツ

・嬉しかったこと

・失敗したこと

などについて、お話しました。

 

 

わたし自身が、

副業活動をしようと思ったときに

「何をすればいいかわからない」と

悩んでいた経験がありますので、

一歩を踏み出すためにやったことを

具体的かつざっくばらんに

お伝えできたのがよかったですし、

 

 

参加者のお二人のおかげで

結構マジメな内容にもかかわらず

笑いの絶えないzoom会となって

「とても楽しかったです!」と

言っていただけたのが、嬉しかったです♪

楽しいは正義です!!

 

 

そして、副業zoom会を開催するにあたって

久々に、初期のブログを読み返したのですが

「こんなことを思っていたんだ」とか

「こんなことをやっていたんだ」という

気付きがあって、面白かったです。

 

 

記憶は風化していきますが、

ブログに書いた記録には

当時の様子や想いが鮮明に残っているので

ブログを書いていてよかったですし、

これが財産になるんだと思いました。

 

 

参加してくださったお二人のおかげで

楽しい時間を過ごせました。

今日の話が、一つでもお役に立てましたら

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

大戸屋のしまほっけ定食、おいしかったですー!

 

 

明日6/6は、タロットお茶会(対面)です。

これもまた楽しみすぎますー!!

ご一緒してくださる皆様、どうぞよろしくお願いします♡

 

マダム銀さんとのコラボ企画
「タロットお茶会」参加者募集中です。


▶タロットお茶会の詳細はコチラから

お申込みはこちらをクリック

6/20開催分、参加者募集中です!


対面開催のみ、マダム銀さん特製スイーツ付です

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート半額クーポンをプレゼントしています(2021/6/30まで)♪

 
 
■募集中のメニュー■

ベル初心者のためのマンツーマンサポート

パソコンが苦手な方へのマンツーマンサポートです(10,000円/90分)
わからないことは、知っている人に聞いて「時短」しませんか?
お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ♡

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!