月浦がアツい。 | 北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

「YANKEE CANDLE」北海道内での品揃えNO.1!北海道・伊達市にある輸入雑貨店「めむはうす」の店長ブログです。

今日は一日お店をシャチョー&奥さんに任せ
一日洞爺湖三昧をしてきました。

マンガアニメフェスタの真っ最中だった洞爺湖温泉街は
朝から人でごった返しておりましたが
中でも際立っていたのが



月浦のアーティスト集団兼宴会番長、
チームgla_glaの皆様。

毎年マンガともアニメとも関係ないコスプレで
私達を思う存分楽しませてくれていた皆さんですが
今年も楽しませてくれました!

姉妹店ホリマの前での国歌斉唱の後、
残る7人の日本代表メンバーを探しに
人混みの中へ消えていきました。
見つかったんでしょうか、あの中で、日本代表。


あ、昨年までのチームgla_glaの歴史は
姉妹店のブログにて詳しく振り返ってますので
ご興味のある方は→コチラ←をご覧くださいませ!

チームgla_glaの勇姿に満足感を得た後は
招待を受けていたプレオープンの
友人のカフェへ。



洞爺湖を見下ろす月浦の丘の一軒家です。



本格オープンが決定した暁には
こちらのブログでも紹介しますね。

天気も良く実に楽しい日曜を過ごしました。
シャチョー&オクサン、ありがとう!!


シャチョーには、

ザックでチームgla_glaに参加してもらいたかったなぁと
今更後悔しております。