小さながまぐち。 | 北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

「YANKEE CANDLE」北海道内での品揃えNO.1!北海道・伊達市にある輸入雑貨店「めむはうす」の店長ブログです。

kanmi.ファンの皆様、お待たせいたしました。

お財布やキーリングなどなど、
入荷してきました!

まずはお財布から。

$リーダー的主観。
「キャンディ トートウォレット」

がま口のお財布に

$リーダー的主観。

持ち手が付いてるんです。

$リーダー的主観。

大きく開いてゆったりめのお財布。
これだけ持って、
ぶらぶらお散歩したくなりますねー。

今回はキーリングやブローチも入荷しました。


$リーダー的主観。
ゾウとフクロウのキーリング。
木と革でできてます。

同じ形の
$リーダー的主観。
ブローチもあります。


こちらは陶器。

$リーダー的主観。
ネコのヘアゴム。
同じ形のブローチもあります。

そしてそして、

$リーダー的主観。
小さながまぐちのキーリング。

$リーダー的主観。
本当に小さいんです。

小さいけれどしっかりとした作りなので
実際お金を入れたらどれくらい入るのか
試してみたところ、

$リーダー的主観。
結構なお手前。
小銭で千円も入っちゃいました。

これだけ入れば、

「あ、手持ちのお金がない!」

なんてとっさの時にも
助かりますねー。緊急時とか。
なんだかお守りみたいです。

その他、太めのベルトや
人気のふかふかがまぐちも
再入荷してきました。

$リーダー的主観。
kanmi.の革小物コーナーを少し移動してみました。

お財布はなくなるのが早いので、
気になる方はお早めにどうぞ!


さっき気が付いたのですが、
膝に肉が付いたようで
よく見るとニコちゃんマークのようになってました。

膝にニコちゃんマークはさすがに
いかがなものかと思いまして

$リーダー的主観。
どうやら妹が買ったらしい
これを試してみようと思います。

商店街の草刈民代と呼ばれるその日まで
頑張ってみます。