ホームページリニューアル。 | 北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

北海道伊達市の輸入雑貨店「めむはうす」公式ブログ -リーダー的主観。-

「YANKEE CANDLE」北海道内での品揃えNO.1!北海道・伊達市にある輸入雑貨店「めむはうす」の店長ブログです。

ようやく、ホームページのリニューアルをしました。

めむはうすの公式ホームページへ

日が変わる前にひと段落ついて
かなりホッとしております。

「お店にどんなものがあるのかなー」

そんなお声に少しはお答えできる
トップページになったかなと思います。

若干雑ですが(レイアウト等)、
素人ゆえご容赦下さいませ。

これからも少しずつ手直ししていきます。

今回のリニューアルで、ページ左サイドに
FacebookページへのショートカットBOXを設置しました。

「いいね!」して頂けますと
ご自身のFacebookページに
めむはうすのページ更新状況が
随時表示されるようになります。

新商品の入荷状況、商品紹介等の情報は
こちらのブログ及びFacebookで
いち早くゲットできますよ!

それでは、かなり目もしょぼしょぼしてきたので

寝ます!


$リーダー的主観。

また明日お会いしましょう!