ご無沙汰してます。 | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

お久しぶりです!


またまた更新あいてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


メッセージやコメント、読者登録してくださった皆さま、

本当にすいません。

嬉しいお言葉ありがとうございました♥



ブログお休み中の5月はバラ満開!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

今年は初めてオープンガーデンを開催!


初めてのことでドキドキワクワク!

誰も来てくれなかったら…と不安だったのですが(@Д@;


トータル50名ほどの方が我が家の小さなお庭に遊びに来てくださり、

とても幸せな時間を過ごすことができました(*^▽^*)♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


あ~この庭から帰りたくないと色々な方に言っていただき嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

私にとって最高の褒め言葉です♥♥


来ていただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございましたo(^▽^)o


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今年はバラが咲くのがとても早く、


OG最後の土日はバラも散りはじめており、ほとんどカット。


花数も少なく、お越しいただくにはちょっと申し訳ない気持ちになったのですが、

そんな状態でも見に来てくださって本当に嬉しかったです♥

ありがとうございました(*^-^*)


ブログの読者さんやご近所さん、友達、知り合いの方、

バラフェンスが気になって覗いてくれた方、たまたま通りがかって来てくれた方、


そのまたつながりの方…っと今回のオープンガーデンでお花の輪がグンっと広がりました♪


バラはもちろん、DIY、カメラの話もできて楽しかった~!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


あ~やってよかった!オープンガーデン♪

来年もやりたいな~そのためには庭をもっともっとパワーアップさせなければ…( ̄▽+ ̄*)

頑張ろう~!!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



オープンガーデン終わった6月はドタバタしつつマタ~リと過ごしておりました!

ただガクンっと落ち込むような出来事があり…(/TДT)/


ちょっと停止。 いや、けっこう停止。


私はとても不器用です( p_q) もっと器用になりたいな~・・


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


そして数日前に誕生日を迎え、27から28歳になりました!

ここで気持ちをリセット!


周りが焦らすこの年頃。


結婚というフレードにドキっ∑(゚Д゚)

30歳までには… …頑張りたいです♥


素敵な恋愛がしたいな~♥


とかいいながら畑やりたいな~、農業したいな~とか

花のことしか考えてない自分(笑) 本当花好きすぎです。


あ~本当頑張らなきゃ自分!!!!


久々のブログで言い聞かせています:*:(^o^;)


バラのように素敵で美しい女性になりたいな~!! 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ちなみに写真はナエマです。 美しすぎます♥
上のバラはニューウェーブです。 本当に綺麗です。


バラ写真や庭写真などたっぷり溜まっているので、

またゆっくりですがブログを更新していきたいと思います。

よかったら覗いてください♥



最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ♥


メッセージは順番に返信、

コメントや読者登録などしていただいた方はうかがいますのでもうしばらくお待ちください♥


ランキング参加中です。
↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ