シックなバラ。ヴァグレット&真夜 | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

前回記事にコメントやペタ、メッセージ本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

嬉しかったです♥

今後もマイペースに更新していきますのでどうぞよろしくお願いします♥


早速ですが、我が家で咲いたバラを載せます!!



ヴァグレット&真夜。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



手前のフリフリがヴァグレット。 河本バラ園。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



真夜。 ペレニアル、禅ローズ。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



二つともとにかく香りが素晴らしいです(*^-^*)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



色もシックでいい感じ。


時間がたつにつれてもっと深~い色合いに↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



この真夜の色合い。  たまりません♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


どんどん蕾もあがってくるし素敵なバラです!!


ちなみに私は鉢で育てています。 

今後も鉢で育てていく予定です♪



他バラもまた…(*^-^*)



最近の入口部分↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ちょっと前の写真だからけっこうおさまってるけど、今はもっとワッサワサ!



スッキリさせたくて只今整理中~o(^▽^)o

変化したらまた載せます♪

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


最後まで読んでいただきありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ♥

ランキング参加中です。
↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ