バラ満開です(*^▽^*) | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

こんばんは~!!


ここ最近超~~~~ドタバタo(;△;)o


コメント返信できておらず本当にごめんなさい(ノ◇≦。)

後ほどします(_ _。)


今バラは満開~ヾ(@^▽^@)ノ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今年は本当に早いです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


15日に初めてのオープンガーデンをしてバラ友さんなどたくさんの方とお話しができましたo(^▽^)o


その後16日、17日の今日もバラが綺麗だからと通りかかった方やご近所の方がみえたり、

友達も来たりと…オープンガーデン状態!!

たくさんのお花好きの方とお話しできました(*^▽^*)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


明日はいよいよ週末初めてのオープンガーデンです♪


ブログを見てくださってる方々に会えるワクワクの日!!

たくさんお話しして楽しい時間を共有できたらとても嬉しいです♥


とにかく小さな庭です(笑)それを必ず頭に置いて来てくださいね♥

写真ではたぶん広く写っていますので驚かれないように先に言っておかないとですw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


やはりうちは庭の大きさにお花の量が合っていないようで

皆さま植物量の多さに驚かれている様子Σ(゚д゚;)


たぶん見に来ていただいた方には、

スペースがないと思ってたけどうちもまだお花を置ける、

植えれる!と自信がついて帰っていただけるのではないかと思いますw(*^ー^)ノ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ちなみに右の育ててるバラリストに追加されてない、

新しい我が家のバラ。


イングリッシュローズ


ボスコベル。

ウォラトンオールドホール。

チャールズレ二―マッキントッシュ。 

(この3株はバラの家さんのコンテスト入賞で頂きました(*^-^*))


デルバール・クロードモネ。

ポールセザンヌ。        


ギヨー・アニエスシリジェル。


kawamotoバラ園

ヴァグレット


真宙。


かおりかざり。


マダムピエールオジェ。


グレッチャー


レミチャン。


上の種類で今咲いてるものもあるので楽しんでいただけるとおもいます!


明日来られる皆さま、お気を付けてお越しください♥ヾ(@^▽^@)ノ

心よりお待ちしています!!


締め切りはないのでもし庭見たいな~と思われた方はお気軽にご連絡ください♪

オープンガーデン記事→


来られないけどこのブログを読んでくださってる皆さまも、

またブログでバラの様子、種類など載せますので見てくださいね♥


いつも見ていただき、ペタやコメントもいただいて本当にありがとうございます!!

見ていただいてるおかげで、日々向上心をもちお庭作りも楽しめていると思います♥


最近はなかなか皆さんのブログにコメント残せずなんですが、

少し落ち着いたらまたゆっくり覗かせてくださいo(^▽^)o


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたo(^^o)(o^^)o

ランキング参加中です。
↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ