【続】2013年クリスマスローズ・ダブル | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

おはようございます☆


昨日は本当に寒かったですね・・


DIYしてたのですが風が強いし寒すぎ!(´Д`;)

ペンキ塗りなど思うように作業が進まないのですぐに終了・・・


DIY週末までに終わらせたかったのですが、

断念してお家作業してました・°・(ノД`)・°・


また今日にもやりたいと思いますがまだ寒いかな…(><)

早く暖かくなってほしいです。



さて、前回記事ではクリスマスローズのシングルを載せましたが、

今回はダブルを載せたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ


私は一番ダブルが好きです♥


ではアップ写真紹介します♪


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



花数がとにかく多く、今年一番の存在感をみせてくれたピンク色のダブル!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


薄いピンクにブロッチ。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


咲き進んでグリーンがかっていく姿も好きです♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



長いこと楽しませてくれました♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



すごく咲いてくれたけど、来年もちゃんと咲いてくれるかな・・


本当に美しいクリスマスローズでした♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



次もまたピンクのダブル。  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



上のと似ているけど、こっちは最初からグリーンがかっています!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



透明感のあるすっきりとした美しさ♥ とても可愛かったです(*^-^*)



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


次はアプリコット・ダブル。 今年初顔です♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



一輪目がこんな感じの色合いだったので↓ あれ?っと思いましたが…


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ちゃんとアプリコット色になってきました!!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


↓左 ピンクダブル  右  アプリコットダブル  

単体で見るとピンクっぽいけどやっぱり色味が違う!どっちも可愛いです♥

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



次も今年初顔!  ホワイトダブル。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


このクリローちゃんは購入したタグ写真と全然違う(笑) ちょっとビックリしちゃった!!


でも可愛いからOK~♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



透明感あるホワイトで綺麗です(*^-^*)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


最後はブラックダブル! これも今年初顔!

ブラックダブルの存在を忘れていて咲いてた時はまぁ~ビックリ(笑)

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


そう思えば去年小さな株を購入したのです。ブログにも確か載せた気がします。

でもあまりに株が小さかったから4~5年は開花しないだろうなんて思ってたので、

咲いてた時は本当にビックリしましたw

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



まだこんなに小さいのに…

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

頑張って咲いてくれて嬉しかったです♥


色も真っ黒で大満足о(ж>▽<)y ☆ 来年がまた楽しみになりました♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


セミダブルも載せようと思ったけど、

写真が多くなってしまったので今日はとりあえずこの辺で…


また載せます♪


最後まで読んでいただきありがとうございました♥o(^▽^)o

コメントやペタもありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆♥

ランキング参加中です。

↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ