【続】2013年クリロー・セミダブル&種♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

あぁ‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘~~~~もう5月!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あっとゆうまの毎日にビックリ…( ̄□ ̄;)


コメントやペタ、メッセージくださった皆さま本当にごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

後ほど返信しますのでお許しください~~(ノ◇≦。)


あと、ランキング、アクセス数見てビックリ!!

更新していないのにたくさんの方に見ていただき驚いています!!


本当にありがとうございます♥o(^▽^)o


あ~~~ちゃんとブログ更新しなきゃと本当反省。。


バラ咲く5月!! 気合い入れなきゃ!!



今日まで最後のDIYをちょこちょことしてきました!


姪っ子や知人が遊びにくると中断したりとゆったりペースになってしまいましたが、

明日でようやくすべてが終わる予定です(*^▽^*)


作りながらニヤニヤ~♥

自分の作りたかったものがようやく出来上がり満足しています♥

完成の全貌は後ほど…!



では、前回記事の続きのセミダブルのクリスマスローズを載せます!


時期も時期だし、

記事があいてしまったのでもうやめとこうかな~なんて思ったのですが、

2013年のクリロー記録として載せとこうと思います。

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

ホワイト&グリーン・セミダブル。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ピンク&グリーンセミダブル。  真ん中がグリーンがかって本当に可愛い♥

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


セミダブルは以上、2株です!!


今年は本当にたくさんのお花が咲き、長い期間楽しませてもらいました(*^ー^)ノ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



↓カットしたものはプレゼントにも喜ばれました♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


花後…


いつもはカットしちゃうのですが、種を採りたかったので今年は少し残しました!!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



種が落ちないようにネットをゴムで止めました!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


このまま種が採れるまで待ちます。

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ちなみに今年は咲かなかった株が4株ありました!


来年はその株もちゃんと咲いてくれるかな~!?

来年はもっとたくさんのクリスマスローズに出会いたいな~o(^▽^)o♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ♥

ちなみに今年のバラ…すごい蕾の数です♥


こちらも後ほど~~~(*^ー^)ノ


ランキング参加中です。

↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ