2013年クリスマスローズ・シングル | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

こんにちは~!! 前回記事にペタやコメントありがとうございました♥(*^▽^*)


いっぺんに寒くなり外に出るのが億劫。。。

でも最後のDIYなんとか頑張ってます♪


さて、今日はまだ載せていなかった今年のクリスマスローズの様子を載せます!!


ちょっと写真量が多いので、この記事ではシングルだけ載せます(*^-^*)



今年のクリスマスローズはこんな感じ↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



花数が多くとても綺麗でした♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



以前に載せたパズルなテーブルにのせれるだけのせて、


テーブルにのらないクリスマスローズたちは別場所で咲いてくれていました(*^▽^*)



我が家にあるクリスマスローズ。


年々大きくなり、大株になったものは30㎝以上の鉢に植えてあります。


毎年花数が増えるたびに嬉しい気持ちに…♪


どれも小さな株から育てたものなので、喜びも大きいです(*^-^*)♥



では1つずつ写真を載せていきます♪



昨年購入したブラックシングル。 今年もかっこよく真っ黒に咲いてくれました♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


濃い紫。  けっこうダークな紫なんですが、ブラックに比べるとやっぱり紫色ですね。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



グリーンがかったホワイト。 たくさん花が咲きベルのようで可愛かったです♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

これもグリーンかかったホワイト。 上のに比べると小輪。 真ん中にブラウンが入ってます。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

このクリロー今年初顔。 薄紫色。 全体にあるスポットがちょいと苦手でした(笑)

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


大好きなピコティ。    縁のピンクがとても可愛いです(♡∀♡)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


小さな株なのに頑張って咲いてくれたクリーム。 可愛いです♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今年咲いてくれたシングルは以上です。ダブル&セミダブルも後で載せます♪



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ♥

ランキング参加中です。

↓読んだよ~♪更新頑張って!っと最後にポチしていただけるととても嬉しいです(*^▽^*)♥


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ