つるアイスバーグ満開♪&ナエマ!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日はバラフェンスつるアイスバーグの様子ですd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



昨日載せたパレードのお隣さん*♪2*

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


パレードと一緒ぐらい満開ですs.heart* 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



でもまだ蕾がたっぷりありますd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~




一輪を撮るとこんな感じheart+kira*  



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


綺麗でしょ~~~s.heart* うっとりですsao☆

育てて3年~ぐらいかなビックリ 新苗で買ったものです心  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



年々このバラの素晴らしさがとてもわかってきましたs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



とにかく花つきがいいs.heart*



そしてこの透明感のあるホワイトheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



主役にもまたどんなバラにも合う、そんな雰囲気ですd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ちなみにピエールドゥロンサールもお隣さんハート2こ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ピエールは遅くてちらほら咲き始めたばかりサゲサゲ↓  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



今の状態でもすごくかわいいですが 、

ピエールがいっぱい咲いたらどうなるんだろうと楽しみですおんぷ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今年は昨年に比べ、幸せ気分も倍増~バラを満喫しておりますheart+kira*

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


昨日も新たにたくさん咲いてましたきらきら!!  また変化を載せます薔薇(ピンク)



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



あとね、パレード↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


横のナエマさんハート  まだまだこれからって感じです薔薇(ピンク)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ようやく一番花が咲きそうho  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


コロリンかわいいです薔薇(ピンク)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



すでにいい香り~花 ナエマの香りはすごいs.heart*横を通るだけでしますハート2こ最強です!!



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



今年のナエマもたっぷり咲いてくれそう~♪  蕾たくさんですheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


また咲きだしたらこちらも載せますね~おんぷ


ピエールのこと載せようと思ったけど長くなったのでまた次回~s.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


そうそうあとね、今日きたお客さんは92歳おばあさんでしたハート

つるバラが綺麗だからと話したら来てくれました薔薇(ピンク)


バラ見てと~~っても喜んでくれましたハート

喜ぶというより、んま~~っと驚いてました(笑)!!


そう思えばうちに来られるかたは植物がいっぱいと驚かれますsao☆

たぶん庭が小さいからあちこちにギュウギュウ置かれてるバラや花たちを見て

圧迫感からそう思うのかもしれません(笑)


でも本当に庭&家の周りはいっぱいいっぱい葉っぱ バラもまた最近3株増えたしたぶん今が限界sao☆

あっでも大きくなって置けない柑橘系の木や植物たちは別の場所で育ててるので、

すでに限界をこえてますねsao☆   


でもまた素敵なバラや花を見つけたら欲しくなるんですよね照れる

毎年変わった花が出てきて心踊らされまするんるん 

園芸店は本当に楽しいですねs.heart*

ガーデナーさんならこの気持ち分かってくれると思います(笑)ハート


園芸のお仕事がしたいな~heart+kira*

広い庭でバラ庭作りしたいな薔薇(ピンク) 畑もやりたいな~d.heart*

と願望だけが増えていきますラブ

夢叶えるためにも地道に頑張らなきゃs.heart*


今日も読んでいただきありがとうございます♥akn♥
hoコメント&応援ポチとても嬉しいでするんるん

現在コメント返信はブログ訪問にかえさせていただいてますd.heart*


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】


バラの家さんで880円顔安すぎますハート