パレード満開~♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

ついにバラフェンスのパレード満開になってきました~s.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


パシャパシャたくさん写真撮りましたカメラ


我が家のパレード見てくださいハーチョ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



パレードは大輪、鮮やかな濃いピンクのとても強いバラです花


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



シュートはビュンビュン、トゲは多めです薔薇(ピンク) 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


花つきはとてもいいですho


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



カップ咲きですごくかわいいハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

香りがないのがちょっと残念heart+kira*  でもこの姿をみたらそんなの気にならないs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



昨年に比べて今年は花数多くて本当に綺麗ですs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



パレードのお隣さん、つるアイスバーグも満開になってきましたハート2こ


【下のほうはブラックベリーが這わせてあります】


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


一緒に咲いてる姿がとてもかわいいho


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



満開と書いたけど、まだまだ蕾がたくさん*♪2* もっと咲きそうです心


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ちなみにこのアイスバーグの奥はピエールドゥロンサールがいます薔薇(ピンク)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



次記事では、満開のつるアイスバーグを載せます薔薇(ホワイト) 


アイスバーグもすごく綺麗に咲いてくれましたs.heart* 

他にも色々なバラが咲きだし幸せな気分です~ハート2こ


今日はこのバラを見にお客さんがきますheart+kira*  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日も読んでいただきありがとうございます♥akn♥
hoコメント&応援ポチとても嬉しいでするんるん

現在コメント返信はブログ訪問にかえさせていただいてますd.heart*


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】


バラの家さんで980円顔ハート