バロンジロードラン&ピンク花ジャスミン | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

大好きなバラ薔薇(レッド)   バロンジロードランが咲きましたho


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

赤色に白色の縁どり、花びらの先はツンツン、コロッとした小さめカップ咲きハート

この変わった花形がとても好きですハート  しかも香りがとてもいいですsao☆


今まで鉢管理でしたが、冬に地植えに…

枝が長く伸びるので、ちょっと前に載せたNEWアーチに絡ませていくことにしましたラブ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


また咲き始めから順に載せていきますs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


どうでしたか~ハート  この花びらすごくかわいいと思いませんかs.heart*

このバラ本当に大好きなんですハート  


花もちもよくて、咲き進むと紫みがだんだん強くなってきますheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

今日見たらもっと咲いてて可愛かったですハート2こ  また写真撮ったら載せますd.heart*



つるレディヒリンドン

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


また咲いてましたハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



フワフワひらひらheart+kira*  大きいかわいいバラですd.heart*

 

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ニューウェーブ咲きだしましたs.heart*  【今日見たら満開でしたハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

フリフリ美しすぎるニューウェーブd.heart*  

冬に大苗購入し、初めてお顔拝見しましたが最高に綺麗ですハート2こ また満開写真後ほど…



今日もお庭のお花を…


ピンクジャスミン


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ちょっと珍しいピンクの花が咲くジャスミンですd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


たぶん赤花と言われてるビーシアナムかなと思うんだけど♥akn♥ 

ステファネンセではないと思うむー


数年前購入したので品種を忘れてしまいました照れる

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


小さなピンクのお花がナチュラルでかわいいですs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



お隣さんには斑入りジャスミン

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ジャスミンは他にも色々と種類育ててます若葉


葉っぱも花もかわいいし、なにより香りが好きですハーチョ

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


別場所の羽衣ジャスミンも咲きだし、いい香りが漂ってますs.heart*

今の季節庭に出ると心やすらぎ幸せですハート


昨日は雨で本当最悪えぐえぐ・・・ せっかく綺麗にバラが咲いてきたのに…


チェックしたら新しくバラが5種類ほど咲いてました薔薇(ピンク)


フェンスつるバラもここ2~3日ですごく咲いてきましたハート


今日は暖かいと言っていたし、

たぶんパレード&つるアイスバーグは満開を迎えると思います花

咲きだしたら本当早い…♥akn♥


今日は絶対写真撮らなきゃビックリ  また載せます~ハート


今日も読んでいただきありがとうございます♥akn♥
hoコメント&応援ポチとても嬉しいでするんるん

現在コメント返信はブログ訪問にかえさせていただいてますd.heart*


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】