真夜&庭様子。ヒューケラ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

昨年新苗で購入した真夜*♪2*


ついにちゃんとしたお顔が見れましたハーチョ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


黒赤シックハート 香りがとても強いsao☆  部屋に飾ったらいい香りがしてますs.heart*

素敵なバラです薔薇(レッド)



また咲き始めから順番に載せていきますheat+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


数日でブルーイングバラ  紫色に変化してきましたサゲサゲ↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


実際はもっと紫っぽい色みですheart+kira*

赤系のバラって写真で撮るとなかなか本当の色がでてくれませんえぐえぐ・・・  


高級感があり素敵なバラですheart+kira* 香りが強いバラがやっぱり好きだな~心  

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


一緒に購入したベルベティトワイライトもそろそろ咲きそうハート

これまた楽しみです♪



今日は庭の様子も少し…


コルジリネハート  


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


下写真のブラウン系・コルジリネ↓は急に枯れちゃいましたがもう1つ斑入り!?品種は元気ですハート2こ


【昨年の写真】


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



セダムハート元気すぎてはみ出てますサゲサゲ↓  今日見たら黄色の花が咲いてましたきらきら!!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



アサギリソウハート  ふわふわかわいいこですs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


アスチルべさんは相変わらずじらしてます↓  いつ咲くんでしょうか…顔文字


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



隣には斑入りヘンリーツタハート  葉っぱの色が綺麗ですheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



玄関入り口部分はワッサワサしてます矢印


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ヒューケラがどんどん成長びっくりマーク  真ん中に植えたニューサイランが見えませんひよこ。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


昨年12月に作った時の写真↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

葉っぱが大きくなって存在感をだしてきましたaya


ニューサイランちゃん頑張って~ハート

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


写真まだ載せてないですが、ライスフラワーかなり前から満開ですs.heart*

パンジービオラはほとんど抜いちゃいましたakn 

新しく寄せ植えもちょこちょこ作ってます若葉


この辺りの花写真あまり載せれてないのでまた載せますカメラ


今日も読んでいただきありがとうございます♥akn♥
hoコメント&応援ポチとても嬉しいでするんるん

現在コメント返信はブログ訪問にかえさせていただいてますd.heart*


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】