ピエールとニューウェーブ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

昨日庭を見たら、色々なバラが満開、つるバラがとってもボリューミーでしたハート


っが忙しくて一枚も写真撮れず…♥akn♥


今日は絶対たくさん撮らなきゃ~カメラ  バラは一日一日が大切ハーチョ


ではおととい撮ったピエールドゥロンサール載せますカメラ


アイスバーグの隣のピエールとはまた別場所のピエールです花


【ピエールは現在二本育ててます若葉



今年のピエールはすごい蕾ho


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


こんなに蕾ってつくんだ~とビックリしてますs.heart* さすが一季咲きパワーですハート2こ

あっうちの昨年冬咲いてたっけ顔文字


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



全体はこんな感じサゲサゲ↓    大きなアーチに向かって誘引してありますおんぷ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日見たら上のあたりは咲いてましたheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



あ~本当今年は最高~ハート   寒い冬に頑張ったかいがあったな~~aya


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

乙女ちっくなピエールちゃんs.heart*    私は開きそうなピエールが一番好きd.heart*

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

ピエールが咲き揃う姿が楽しみでするんるん



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



つるバラフェンスのアイスバーグもまたまた咲いた様子ho


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

おととい写真ですがすごいボリュームハート  今日見たらもっとすごそうs.heart* 


迷われてる方いましたら、絶対買いですよ~びっくりマーク 

この美しさはヤバイよ~s.heart* 一番下に誘惑ポチコーナーありますハート(笑)



あと今日はニューウェーブも載せます薔薇(パープル)


写真が溜まりまくってるので今日は多めに載せますho


ニューウェーブも咲いてきた頃から順に載せますカメラ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



次の蕾が咲き始めましたd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

どうでしたか~ニューウェーブs.heart*  薄いパープル、フリフリ、そして強い香りheart+kira*


これまた美しすぎるバラですハート2こ 

 
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

昨年一番に大苗予約を決めていたバラです!! 想像以上の強い香りにビックリ!

買ってよかった~ハーチョ  大切に育てます若葉


しかし…まだまだ載せれてないバラがいっぱい薔薇(ピンク)

バラが色々咲いてきても全然更新追いつかないえぐえぐ・・・


最近咲き始めたバラでまだブログに載せれてないのは…


ラマリエ、ガブリエル、イブピアッチェ、ダムドゥシュノンソー、ビアンヴニュ、

ルージュピエールドゥロンサール、ボレロ、シャンテロゼミサト、ベルベティトワイライト、

ディオレサンス、スノーグース、サマースノー、ジャルダンドゥレソンヌ、ムンステッドウッド、

センチメンタル、ピース、ふんしょうろう、ヴァリエガタディボローニャ、

オールドローズ他色々、ツゥーヤンフィー、ミニバラ色々、不明バラ、


おととい見た時はこんな感じでした花 【名前間違えてたらごめんなさい】  


今日また見て写真撮ります~ho  

  

あとペタ、コメントいつも本当にありがとうございます~♥akn♥

応援ポチも読者登録もメッセージも本当に嬉しいでするんるん


やっぱり嬉しいとどんだけ眠くても更新頑張っちゃう(笑) 単純ですハート


忙しい時はブログへすぐにうかがえないかもしれませんが、

時間見つけて必ずいきますし、応援ポチいきます逢いたい!

これからもポチポチお願いします~ハート


現在コメント返信はブログ訪問にかえさせていただいてますd.heart*


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

【更新頑張るぞ~!応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】


バラの家さんで新苗780円!?880円1880円顔安すぎますハート

早く楽しみたいなら断然大苗購入したほうがいいです!!