届いたバラと素敵なバラ♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

前回記事のジャンク鉢にコメントありがとうございますaya

多肉ちゃん入れた写真を今日も撮り忘れてしまいましたえぐえぐ・・・

撮ったら載せますねハート


ちなみに今ベランダガーデン用に棚を作っていますheart+kira*

時間がいくらあっても足りませんsao☆ ピグライフも楽しいし(笑)ハート

ピグやってるかた教えてくださいね~らぶ



少し前に頼んだバラが毎度【バラの家】から届きました花


以前に気になるといっていたラマリエ薔薇(ピンク)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



とっても立派な株です矢印


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ついでに気になっていたウィリアムシェークスピア2000薔薇(オレンジ)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



こちらもいい株です矢印

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ラマリエは蕾がたっぷり、小さいですが花が咲いていましたd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



どうしても送料がもったいない気がして4株買ったり…

バラの家さんはうまいよね(笑)aya


今回はさすがに4株は買わなかったけど、なにか一緒に買っとこっと色々調べてしまいますsss


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ちなみに来年の大苗、やっぱりなにか買ってしまいそうです心


ついにギヨーデビューの予感ビックリ 

気になるバラは全部ギヨーでしたsao☆



あと、素敵なバラを紹介heart+kira*



実はお花をちょくちょく製作していて…

現在は仲良しさんや知り合いの方、そのつながりの方からの注文のみうけていますハート


オーダーをいただいた花束heart+kira*


とても素敵な大輪パープルのバラが手に入りましたheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


はぁ~美しいバラにうっとりハート


やはり生花の美しさは一番ですねs.heart* 作ってる私まで癒されてくるキュン


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



うちのGardenのジャスミンやフジバカマもポイントでいれてみました若葉


秋のお花ケイトウも…


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


喜んでいただけたようでよかったです~心 


実は生花のオーダーは最近あまり受けていないのです涙 

というのも個人だと仕入れが難しいのですよね…むー


でも生花の美しさはやはりいいなぁ~heart+kira*


やっぱりお花屋さんで働きた~い(笑)

この先のこと、色々考えていこう~s.heart*


今日も読んでいただきありがとうございますハート

【バラ園芸ブログ★ランキング参加してます】

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  ↑最後にポチっとお願いしますs.heart*

   【応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】