ジャンク鉢★多肉ちゃん♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

はぁ~今日は更新できました心 


多肉写真もどうにか日が沈むまでに撮れましたカメラ

最近日がおちるの早いですよね… 秋を感じますheart+kira*


では植えた多肉ちゃんをちょっと紹介しますハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



大好きな野ばらの精はちょっと大きめ鉢、生クリームのようなジャンク鉢に植えこみましたs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



後ろや隣、多肉ちゃんも大きめのジャンク鉢に植えました♪


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



手前の好きハート コンパクツムだっけ!? ブラック系のジャンク鉢に植えましたheat+kira*

多肉ちゃんはまだ名前が覚えれてなくて…アバウトですいません(笑)aya


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



そしてここから下は、たくさん購入したチビ多肉達矢印 40個ぐらい植えたと思います若葉


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



こちらも色々な色合いの鉢に植えました!!

一応それぞれの多肉に合う鉢を選んだつもりですにゃ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



カゴの上部分で多肉ちゃん乾かしてますビックリ 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



網の大きさがちょうどぴったりなんですheart+kira* しかも風とおし抜群sss


我ながらグットアイディアと思いました(笑)GOOD  この上にも棚があり多肉が置いてありますheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ベランダプチガーデン改装はゆっくりですが順調に進んでいますaya


思い通りになってくると嬉しいですねハート2こ またちょこちょこ載せていきますheat+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

あっあと…最近ハートかずら買いましたハート

枯れたのでリベンジですビックリ


このピッチャー色合いがハートかずらにぴったりでしたheart+kira*ラベルを貼ろうかな~ハート



最後はウィンクチロちゃんカメラ 秋になり一気に毛が伸びはじめましたs.heart*

生きているって素晴らしい~ハート笑heart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

今日も読んでいただきありがとうございますハート

【バラ園芸ブログ★ランキング参加してます】

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  ↑最後にポチっとお願いしますs.heart*

   【応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】