ジャンクなアンティーク鉢色々★ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

いっぺんに秋になりましたキラキラ 朝夜寒い~溜め息


でもお庭作業はしやすくなりとても嬉しいラブ


バラの手入れ、庭のかたづけ、ベランダプチ改装、DIYなど時間を見つけては

色々な作業を並行してやっているのですが…



その中でちょっと前に紹介した多肉を植えるためのチョコレート鉢!?の中で紹介できなかった鉢を

今日は少し紹介しますsei   その時の記事はここクリックしてください!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


50鉢同じ系統の色でも濃かったり、薄かったり…1つひとつ違います♪


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



パレットは使わず鉢に直接色を塗り重ねていったので色々な色が浮き出ていますsss


では一部を紹介します~ビックリ ジャンク鉢、名付けてみましたハート笑aya




練乳いちごミルク

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



抹茶ラテ

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



レアチーズケーキ
Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ココアミルク

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~




山ブドウ

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



新緑

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



マグマ 

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


溶岩

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


どうでしょうか~ 名前とあってますか!?心

無理やり付けた感のもありますが…(笑)aya



↓この3つはぱっと名前がうかばなかった(笑)ビックリ

グレー、ブラック系。大人ジャンク鉢に仕上がってますheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


他にもクリームやイエロー系も作りました*♪2*


今日、ほとんどの鉢に多肉植物の植え替え完了しました若葉


あとはプチ改装中のベランダの多肉ガーデンに飾りますハート2こ 


絵を書くことが好きなので、ペイント作業はとても楽しいですおんぷ

ハーブ用に大きめの鉢も作る予定でいますs.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日も読んでいただきありがとうございますハート

【バラ園芸ブログ★ランキング参加してます】

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  ↑最後にポチっとお願いしますs.heart*

   【応援よろしくお願いしますheart+kira*Yukarin】