キヨミさんプレゼント到着(*^-^*) | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

最近とっても嬉しいことがありましたハーチョ


あの皆さん憧れのガーデナー、キヨミさんからプレゼントが届いたんですsss


【ブログ5周年記念プレゼント企画*長澤家の万能つゆ★3本セット】 


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

ちょっと前に行われたキヨミさんブログ5周年記念プレゼント企画でなんと当たったんですビックリ


200件を超えるすごい応募数で絶対に当たらないと思っていたのでビックリsao☆


もうとても嬉しい~heart+kira* 嫌なことが続き最近落ち込んでましたが、いい事もあるもんですねd.heart*


説明書&レシピも一緒に入ってましたよハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



実は私もともと、キヨミさんの料理【長澤家のごはん】のファンでして…heart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ずっと長澤家の万能つゆが気になっていたんですラブ


いつもは市販のめんつゆを使用していましたが、

これからは長澤家の万能つゆを使って色々な料理を作りたいと思いますハート


ちなみに届いてすぐに和風カルボナーラを作りましたハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


でも、こうゆう日に限って、冷蔵庫を見ると材料が揃ってないチーン


ベーコンもお中元でたくさんもらったのに~ひとつもない… 青


でもどうしても食べたくて…


冷蔵庫にあるものを入れて無理やり和風カルボナーラを作ってみました照れる


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ウインナーや長芋が入ってて、のりも手でちぎったし(笑)

全然違う感じになってしまいましたaya


でも味はと~ってもおいしかったですsao☆


長澤家の万能つゆは本当においしい~ハート 

人工的な作られた味ではなく自然の味がしますハート②


だしがとても聞いてて卵との相性も抜群ですねキュン


クリーム系パスタはおもいので、最後まで食べれなかったりするのですが…

和風カルボナーラはぺロりと完食ですきゃー


次はちゃんと同じ材料で作りたいと思いますena


本当にキヨミさん素敵なプレゼントありがとうございましたaya

これからも本を見て色々料理を覚えていきたいと思いますheart+kira*

お庭がとにかく素敵なのでこちらも色々と勉強させてくださいs.heart*

これからもよろしくお願いしますハート



素敵なお庭と料理のキヨミさんブログ



あっそーいえば今年漬けたブランデー梅酒解禁したんですおんぷ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


味はと~ってもまろやか、 おいしくて毎日夜ごはんの時飲んでます!!


もともとお酒はそんなに好きなほうではないんですが、これは本当においしいハーチョ


これからは毎年梅酒はブランデーで漬けることにしますにゃ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

前回記事に書いた、ジャンク鉢に多肉ちゃんコツコツ植えています♪


中でもピンクのジャンク鉢が気に入っていますどっきゅん


色合いが練乳を入れた苺ミルクみたいなんですハート2こ


甘いけどかっこいいそんなイメージで作ったのですが自分のイメージ通りでき満足です心


全部食べたくなるようなおいしそうな鉢に仕上がりました(笑)heat+kira*


また次の記事で載せますsei



今日も読んでいただきありがとうございますハート②

コメント&ぺタ、メッセージいつもありがとうございますs.heart*

バラ園芸ブログバラランキング参加してますビックリ
   


 サゲサゲ↓切手をポチっとお願いしますハートポチっとな

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 
クリックするとランキングアップしますハーチョ

     バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarins.heart*