緑のカーテン救世主*真夏の青いスィートピー!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

もう8月~s.heart* 夏真っ盛り~ハート2こ


以前紹介した現在モニターをしている真夏のスイートピーちゃん心 



育種・世界に1つの花を造る

bossさんブログ→

素敵なお花達に出会えますよハーチョ



緑のカーテンがほぼ出来上がりましたsao☆


初めて動画で載せてみますハーチョ(ちゃんと動くかな…笑)



めっちゃかわいいですキャー 上のあたりにもかわいい紫の花が付き始めましたs.heart*

明日暴れているてっぺんをカットしようと思いますハート  

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~
あー家の中からの見た緑のカーテン姿撮れば良かった~♥akn♥


次回は撮ります~ハート



写真は姉家のシマリス*ナナですheat+kira*三日間うちで預かりましたハート

可愛い顔してやんちゃなナナですaya ガタガッタドンドン飛びまくりうるさかった~(笑)


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日も読んでいただきありがとうございますハート②

コメント&ぺタ、メッセージ本当にありがとうございますs.heart*

バラ園芸ブログバラランキング参加してますビックリ
   


 サゲサゲ↓切手をポチっとお願いしますハートポチっとな

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

クリックするとランキングアップしますハーチョ

    

 バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarins.heart*