使えるね~300円(*^▽^*)アナベルドライ* | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

久々の庭~ワサワサの庭ですおんぷ

お庭に木陰を作ってくれるネズミモチの木!!


よく驚かれますがこの木は自然に生えてきたものです(笑)aya


今ではシンボルツリーのような存在になっていますs.heart*

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



お庭のアナベル&八重アナベルをカットしましたハート


ドライにするために木陰につるしました♪


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


タイトルの使える300円というのはコレサゲサゲ↓


300円ショップでGetした洗濯ものを干すやつheart+kira*


これ花をドライするのにピッタリなんですハートsao☆


こんなの探していたので、見つけた時は即買いでしたd.heart*

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



咲いてるバラもドライに…heart+kira*


はさむだけなので楽ちん~ sss


たくさんの花をドライにする場合は上の写真アナベルのように麻ヒモで結んで麻ヒモをつるせばOK~ビックリ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


300円ショップ使えますね~ちゅう また買ってこよ~ハート2こ



庭ではチラホラっとバラが咲いていますd.heart*


あまり今の時期咲かせたくないんだけど最近手入れできてなくて咲かせてしまってますむー


これはイングリッシュローズ*インジニアスですハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

今年は最強に虫が多くて…泣

 

初めてつるバラに成虫カナブンが大量発生sao☆ 思いだすだけで恐ろしい…sao☆

昨日50匹は捕まえたsao☆ 飛ぶし恐すぎましたena


葉が穴だらけで最悪です涙 卵産んでるかもしれないし、念のため土に薬かなきゃ~(´・ω・`)


ちなみにダイアジノンって使ったことないけどけっこう効くのかな?

いつもオルトランなんですが、気になります。。買ってこなきゃ~涙


今日も読んでいただきありがとうございますハート②

コメント&ぺタ、メッセージ本当にありがとうございますs.heart*

バラ園芸ブログバラランキング参加してますビックリ
   


 サゲサゲ↓切手をポチっとお願いしますハートポチっとな

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

クリックするとランキングアップしますハーチョ

    

 バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarins.heart*