陶芸教室★ネームタグ作り! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日は姪っこシスターズと陶芸教室へ~ハーチョ


毎年恒例、姪達の宿題の手伝い+自分のものも作ります*♪2*


お庭で使えるものを作ろうと思い、

今回は植物のネームタグを作ってみましたs.heart*



スタンプをぺたぺたっと押して…


自分で作りながらかわいい~と言ってしまうほど(笑)

出来には大満足~sao☆



あとはどう焼きあがるか…♥akn♥ 楽しみですハート


ちなみに昨年の作品はこちら→  よかったら見てくださいね心


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


サゲサゲ↓姪達の作品~heat+kira* 毎年作っている貯金箱ですd.heart*


貯金箱なのに底に大きな穴をあけてしまったハプニングがありましたが笑

上手にできましたハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


夜は盆踊り&姉の家へチロルと遊びに行きましたおんぷ


ぶれぶれですが、姉家のワンちゃん*ミルクと遊んでいるところheart+kira*

すごく楽しそうでしたラブ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


今日も読んでいただきありがとうございますハート②

コメント&ぺタ、メッセージ本当にありがとうございますs.heart*

バラ園芸ブログバラランキング参加してますビックリ
   


 サゲサゲ↓切手をポチっとお願いしますハートポチっとな

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

クリックするとランキングアップしますハーチョ

    

 バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarins.heart*