種発送*種いっぱ~い(*^-^*) | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

ムフフ~心

嬉しいプレゼントがブロ友さんから届きましたどっきゅん


しかもよっちさん&ピーチブロッサムさんから同時に…



こちらよっちさん便ハート②

かわいい封筒です*♪2*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


中を開けると…驚きビックリ


すっごい種類の種&すごい数の種 これが自家採取!?


種屋さんできますよ~よっちさん(笑)aya 


こんなにいただいていいのかしら…本当にありがとうございましたらぶ 


大切に育てます若葉 よっちさんブログ→


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



続きましてピーチブロッサムさん便ですs.heart*


これまたおしゃれ~な封筒にマステでかわいく包装してありますハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


ピーチさんブロッサムさんの中身もめっちゃビックリビックリ


ピーチブロッサムサンおまかせでっと頼んだのですが…

こんなにたくさんいただいていいのですか?

しかも輸入種で見たことない種類の花ばかり…


ピーチブロッサムさん本当にありがとうございましたheart+kira*


秋から頑張りますおんぷ

 

ピーチブロッサムさんブログ→

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


もうテンションあがって、やる気満々ビックリ


秋になったら庭のミント達全部抜いてやる~(笑)照れる


そこにこのいただいた種達でお花畑を作りますきゃー

バラともコラボさせて…楽しみですs.heart*



この後に紹介するのはちょっとお恥ずかしいですが(笑)


私も少し前に種プレゼント企画をやりまして、皆さんのおうちへ発送しましたheart+kira*


今回はブロ友さん以外にも自分のお友達や、知り合いの方などたくさんの方に種を配りましたd.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



うちで咲いたバラ*パレード&ナエマのカードを作って、一緒にいれましたハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



プレゼント企画、初めてのことでドキドキでしたが、

皆さん喜びのメッセージをいただけてとても嬉しかったですaya


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



お気に入りのスタンプもぺタッとしましたハート 

実は私かなりのスタンプ好きで色々とコレクションしておりますちゅき


ほとんど東京アンティークさんで購入してますheat+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

色々とオリジナルスタンプも持っていますが、一番使うものはこちらのスタンプ↓


大好きなバラが入ってますパンダ☆ハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


そして今回はブロ友*みちゃさんの協力のもと被災地へオルラヤホワイトレースの種を送ることにしましたheart+kira*


みちゃさんは被災地へ花を持っていったり色々な活動をされていますheat+kira*

みちゃさんブログ→


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

中はこんな感じ~↓


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

今被災地がどんな状態なのか正直わかりません。

お花を育てられる環境もあるのかもわかりません。


でも花から少しでもパワーや勇気をもらえたらっと思い少しの希望をもって送りましたキラキラ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

かわいいオルラヤホワイトレースの花s.heart*


真っ白なお花が被災地でたくさん咲いてくれたらいいなぁ~♥akn♥


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



今日も読んでいただきありがとうございますハート②


コメント&メッセージ本当にありがとうございましたs.heart*



バラ園芸ブログバラランキング参加してますビックリ
   


 サゲサゲ↓切手をポチっとお願いしますハートポチっとな

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

クリックするとランキングアップしますハーチョ

    

 バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarins.heart*