ベリーちゃんありがとう!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

昨日、6月16日ベリーちゃん(17才)が天国に旅立ちましたキラキラ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


2日前から急にご飯が食べられなくなって、元気もなくなりました…


まだまだ大丈夫かなって思っていたけど昨日急に亡くなりました。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



去年痙攣を起こして…時々夜中に痙攣がおきて…それでも1年頑張って生きてくれました!!



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ここ一年寝る時間が多かったけど食欲はあり散歩もして元気でした!!


寝ているときとても幸せそうな顔をしています!


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



昨日ベリーちゃんと一緒に入れる写真を探しているときに見つけました↓


ベリーちゃんが0才の頃の写真ですキラキラ



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



ビションフリーゼという種類、小さいころもモコモコです!



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



小さくて本当にかわいかった~d.heart*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



本当にベリーちゃんたくさんの幸せをありがとうheart+kira*


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


17年間病気もまったくなく元気そのもの!


でも寿命は仕方ないね汗2覚悟していたけど悲しいね。


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


昨日はみんなでベリーちゃんの周りにお花をたくさん飾りましたheart+kira*


明日火葬で天国に旅立ちます。


お花いっぱいの中でゆっくり眠ってねキラキラ



最後まで読んでいただきありがとうございます。

またお花載せますのでよろしくお願いします!!