ありがとうございました!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

前回記事にコメント&メッセージ本当にありがとうございましたうさこ泣


18日の午後3時にベリーちゃんはお空に旅立ちましたキラキラ


今頃天国かな…それともうちに遊びにきてたりしてなんて考えたりしていますニコ


17才って本当に長生きですよねheart+kira*


現在私は25才キラキラ



8才のころにベリーちゃんが来たんですから、

長いこと一緒にいたなぁ~と思いますハート


やはり悲しいけど、ずっと悲しんでいても仕方ないですねheart+kira*


ベリーちゃんのこと思いながら前に進みたいと思いますキラキラ



ブログに残しておきたい写真がどうしてもあるので載せます。



ベリーちゃんを送りだすときのチロルの様子。


段ボールの中のベリーちゃんをのぞいています。


最後ってわかっているのかな…不安そうに見ていますうさこ泣



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



何度も覗いてます。 この行動にはビックリしました泣 



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



やっぱり気になるんですね…



チロルはトボトボ歩くベリーちゃんにちょっかいを出して

耳やしっぽをかじったりしてよく私や母に怒られていました(笑)


そんな光景を思い出しますハート


最後はみんなでメッセージを書いて、送り出しましたheart+kira*


ベリーちゃん本当にありがとう~s.heart*また会う日まで~ハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

明日からはお花のこと更新しますねビックリ


今日青いスイートピーを這わせるためのネットをはりましたheart+kira*


そのことやバラのことまた載せますねバラ


コメント下さった方達のブログも遊びに行きますハート


本当に本当に温かいメッセージありがとうございましたs.heart*





                  Yukarin