ブランデー梅酒と梅シロップ♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

毎年恒例の梅酒&梅シロップをつけました~おんぷ


今年は大きめの梅ハート


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



梅と氷砂糖を交互に瓶いれたところきらきら!! この姿なんかかわいいheart+kira*



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



あとはお酒かお酢を入れるのみ~ハート2こ


Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



今年は初めてリカーではなくブランデーでつけてみましたheat+kira*


リカーよりコクがあるそうですハート



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~



シロップのほうは少しお酢を入れましたheart+kira*



Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~


梅酒は3~4カ月、梅シロップ2~3週間で飲めますsss


楽しみです~心


今日も読んでいただきありがとうございますハート②


前回記事へのコメント&メッセ本当にありがとうございましたs.heart*

後ほどブログに伺いますので少し待ってて下さいねheart+kira*

いつもありがとうございますハート



バラ園芸ブログバラランキング参加してますビックリ
   


 サゲサゲ↓切手をポチっとお願いしますハートポチっとな

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

クリックするとランキングアップしますハーチョ

    

 バラ応援よろしくお願いしますsao☆


              

          Yukarins.heart*