ついに購入~高圧洗浄機♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日もめっちゃ寒かった汗2


明日の愛知、また雪の予報y’s


せっかく雪が溶けてきたのに、もう降らないで~ena



はぁ~憂鬱ですが…今日はちょっぴり嬉しいものが届きましたheart+kira*



ずっと気になっていた高圧洗浄機~~~おんぷ


Melverry-Garden



ジャパネットTV心を見てから忘れられず…年末も買おうか悩み…


年明けにも悩み…ようやく購入しました!!



どこのものを買おうかと色々調べた結果、ケルヒャーかリョービでまた悩み… 青

(アイリスも迷ったけどやめました・・・!



やっぱりケルヒャーかなって思ったけど同じぐらいのものでも値段が~sao☆


(ケルヒャーの欲しい型だと3万以上、リョービだと1万七千円ぐらい)



ってことでリョービにしましたハート笑sss



リョービはお値段もいいけど、口コミもとってもよかったのでピース顔



今日は時間がなかったのですが、どうしても使いたくてちょっとだけ使ってみましたビックリ


Melverry-Garden


取り付けは説明書通りにサクサクッとできましたはい



とりあえずバラ鉢の置いてある場所をやってみましたバラ


Melverry-Garden



あのテレビのまんま、ほんっとに綺麗になりますきゃーハート

(濡れてるからあまりわからないかもだけど、全体に白くなりました音符


Melverry-Garden

コケとか汚れとかすべて落ちますaya


コンクリートはちょっとかけたし、ペンキが塗ってあるブロックを洗浄したらペンキが剥がれたぼーぜん


それぐらい洗浄パワーがあります心


ちょっと音がうるさいかもだけど、電動ノコギリよりは静かですshoko


(以前DIY用に電動ノコギリを購入したんだけど、音がうるさくて使うの緊張するので(笑)それよりは平気ですよheart+kira*



本当は汚れと綺麗になった部分の境目をわかりやすく載せたかったけど、

時間がなくて…



またゆっくりお掃除したときに載せたいと思いますハート②



ちなみにお安かったのでここで買いましたラブサゲサゲ↓


 

 今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ
   花ブログバラランキング参加してますビックリ

   


  ↓ポチポチっやじるしお願いしますおんぷ下


    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



 (↑クリックするとランキングUP↑☆しますビックリ

    

    バラ応援よろしくお願いしますぽっ



              

            Yukarinバラ