驚きお値段のつるバラ!!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

やっと雪が溶けてきてくれましたビックリ



しかし今回の雪でうちの庭は大惨事チーンうさぎ



夜に屋根から雪が大量に落ちたようで、木が倒れたり…折れたり…涙


Melverry-Garden




ランタナせっかく大株に育ってくれたのに…折れましたうるうる悲しい水滴


Melverry-Garden




他のランタナやトネリコなどの木も折れ、鉢も雪にかぶさってます涙


Melverry-Garden



悲しすぎるけど、仕方ありません…aya


かたづけゆっくりやっていこうと思います茶色…泣




さて、以前のブログで園芸店二日間続けて行ったと書きましたが…



二日間続けて行った理由は… 青↓


Melverry-Garden


このつるバラをゲットするためですぽっバラ


サイズは二メートル近くあると思いますハート



一日目に園芸店に行ったとき、帰り際に閉店ギリギリでこのバラを見つけてしまい…


気になって気になって… 青・・・次の日に購入しに行きましたビックリ



種類はモンスターポールズヒマラヤンムスクハート


Melverry-Garden




そして大人気のつるアイスバーグハート


Melverry-Garden



実は二つともうちにあるバラですsss



ではなぜあるのに購入したのかというと…




このお値段みてくださーーーーい↓!


Melverry-Garden




二メートル近くある長尺鉢がななっんと1980円~~~がーん

んまぁ~ビックリしましたビックリ




Melverry-Garden



こんなに枝が長ければすぐに誘引して春には綺麗なバラが楽しめちゃいますハート



Melverry-Garden



庭は無理なので、ベランダに誘引したいと思いますハート



Melverry-Garden

このバラを購入したお店は全国でも有名な庭木の町で、



庭木がけっこう安いのですが、


バラも安く売っているとは知らなかったですheart+kira*


みんな知らないのか、けっこうまだ残ってましたむー


このお値段バラ好きな方がみてしまったら絶対買ってしますよねsss


大満足な買い物ができましたハーチョ




 今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ
   花ブログバラランキング参加してますビックリ

   


  ↓ポチポチっやじるしお願いしますおんぷ下


    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ

    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



 (↑クリックするとランキングUP↑☆しますビックリ

    

    バラ応援よろしくお願いしますぽっ



              

            Yukarinバラ