バラ大苗届きました~♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

もう~本当に雪すごすぎんー汗2


鉢も庭も全部雪で埋まってて絶対いくつか枯れるわ…㊦㊦( ̄^ ̄


Melverry-Garden

本当に凹みます涙早く雪よ雪溶けてくれ~うるうる



さて、今日は雪でガーデンのことが書けないので…



雪が降る前日に届いたバラの大苗を紹介します心



かな~り前に予約していた苗がバラの家さんから届きました音符


Melverry-Garden



また少し増えちゃうけど、仕方ないピンク…GOOD



Melverry-Garden



すっごく欲しかった品種&うちにあるけど元気がない品種を購入しましたバラ


すべて立派な株で大満足~ハーチョ



Melverry-Garden



やっと買えたよ~にゃラテアートハート②


バラの家のキムタクてんちょさんプロデュースのバラ心


新苗のとき売り切れで買えなかったんだよね…

色も大好きなブラウンだし、うずまきがちゃんとできるか楽しみですハーチョ


Melverry-Garden



イングリッシュローズのスノーグースバラ


珍しく小輪タイプを購入してみましたきらきら!!

ピエール横から垂らす感じで誘引したいと思いますビックリ


Melverry-Garden



ルージュピエールドゥロンサールバラ


うちにあるのですが、元気がないので新たに購入しましたsss

目立つ場所のポイントに使いたいと思いますにゃ


Melverry-Garden



イブピアッチェですバラ


これもうちにあるけど元気がなくて、どうしてもほしくて購入ハート②


Melverry-Garden



大好きなイブピアッチェ…色も形も香りもすべてが大好きおっきな愛2


もともと大好きだった花は芍薬心


芍薬のようなイブピアッチェに出会いバラに見事にはまっていきましたハート


この豪華さはたまりませんバラ


今度こそ元気にたくさんのお花を咲かせたいと思いますsss



ちなみにまだ小さいですが、つるイブピアッチェもお庭に植えてあります若葉


まだ一度もお花をみたことがないのですが、


今年の春にはイブピアッチェ&つるイブピアッチェの花を比べてみたいと思いますshoko




 今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ
   花ブログバラランキング参加してますビックリ


    ↓ポチポチっやじるしお願いしますおんぷ下


    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ

    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



   (↑クリックするとランキングUP↑☆しますビックリ

    

    バラ応援よろしくお願いしますぽっ



              

            Yukarinバラ