雪・雪・雪~!!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

夜からすごい雪ですy’s*



起きてビックリしましたビックリかなり積もってます*


Melverry-Garden



庭も雪だらけ~!!


Melverry-Garden



うちの前も真っ白~雪


Melverry-Garden



雪景色はとっても綺麗です心

Melverry-Garden




私が住んでいるところはあまり雪は降らないのでここまで積もるのはとても珍しい**



Melverry-Garden


現在も雪降っています雪明日の朝は道路が大変ですね汗


しかし、花たちが心配…この雪で色々が枯れちゃいそうですena



どうにか生き延びてほしいな水滴



そーいえば、前回のブログの続き今日UPしようと思ったのですが、

雪が積もり写真が撮れませんでした㊦㊦( ̄^ ̄



雪がとけたらまた紹介しますねハーチョ

  


 今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ
   花ブログバラランキング参加してますビックリ


    ↓ポチポチっやじるしお願いしますおんぷ下


    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ

    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



   (↑クリックするとランキングUP↑☆しますビックリ

    

    バラ応援よろしくお願いしますぽっ



              

            Yukarinバラ