かわいすぎる花たち!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

はぁ~寒すぎる~~寒雪ちらほら降ってるようです*

昔は雪が降ると嬉しくておおはしゃぎだったのに…ゆきだるま



いつのまにか嫌がる年頃になってしまいましたaya



ガーデニングを始めてからもっと雪は嫌いですのおぉ



今では雪から草花たちを守ることに必死ですハート笑




さてさて、数日前に二日間続けて園芸店に行ってきましたビックリ



その時にキュンキュンしちゃうお花を購入しましたので紹介したいと思いますハート②




プレミアムバラ咲きジュリアンキラキラ


ブライダルベルのホワイトちゃんheart+kira*


Melverry-Garden




本当にかわいすぎてヤバいですキャーキュン


Melverry-Garden




これも同じ種類ですモキュピンクのふちどりに…キュンハート


Melverry-Garden



この色合い最高にキュートちゅうなんてかわいい花びらハート②

Melverry-Garden



このジュリアンは皆さんのブログでお見かけするマスカットジュレと同じシリーズですねハート②


マスカットジュレも並んでいてすっごくかわいかったですラブ



寄せ植えにしたいと思いますheart+kira*


Melverry-Garden




あと、前から狙っていたシルバーリーフのリトルスモーキーハート②


なんと1000円が380円になっていましたハーチョ残り1つで本当にラッキーでしたきゃー


Melverry-Garden



すっごくかわいいラブこの子は大きく育てたいなぁ~ハート


Melverry-Garden



こちらもシルバーリーフのエレモフィラニベアハート


昨年の夏に枯らしてしまったので、また買ってしまいましたハート


Melverry-Garden




初めて購入したアリッサム・サクサティーレ花


イエローの小さなお花がキュート心宿根草だそうです若葉


Melverry-Garden




あと、こちらとってもかわった葉っぱのクローバークローバーてんとう虫


天使のドレス…ロマンスheart+kira*


Melverry-Garden



八重のようなかわいいクローバーWハート


大きくなったらどんな葉っぱになるんでしょうかビックリ


成長が楽しみですハーチョ


Melverry-Garden




色々な種類と色があったのですが、好みの四種類購入してみましたsss


レッド系のクローバーは花かんざしと植えてみましたよハート②

Melverry-Garden

園芸店に行くと楽しくて仕方ありませんねラブ



とりあえず今日はここまでですピンク…



また後で購入したお花の続きをUPしたいと思いますハート



ビックリしたものがありましたぽっハート



 今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ
   花ブログバラランキング参加してますビックリ


    ↓ポチポチっやじるしお願いしますおんぷ下


    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ

    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



   (↑クリックするとランキングUP↑☆しますビックリ

    

    バラ応援よろしくお願いしますぽっ



              

            Yukarinバラ