悲しいことと嬉しいこと | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

チロルが入院中で、部屋はとても静かです… 青

今日ドキッとすることがありました緑…


今日のお昼過ぎに動物病院へTELsei

無事チロルは去勢手術が済んだようでホッと一息つきましたビックリ



が…しかし…夜9時ごろ、動物病院から携帯に二回TEL…

携帯番号は緊急の時ように教えてあったけど……チロルになにかあったのかな…涙汗2



恐る恐る出ると、動物病院の先生からで…



血が中で止まってないようで内出血がひどいらしい…


なおっていくので、そこまで心配はないけど、そうゆう体質のようだから今後手術をするときは

きちんと検査をしたほうがいいって。


三日ほどこちらで預かるか、もしくは病院へしばらく通ってほしいとのことえーん


えぇー心配なんですけど…泣


とりあえず明日、病院へ行ってチロルの顔を見てきます水滴

元気ならいいけど…くま

かわいそうなチロル(泣)無事でいてね汗2


本当は今日はHappyなブログで終わるはずだったのに…えーん



ここからはHappyなことを書きたいと思いますきらきら!!


実は今日…憧れのブルーミントさん から種が届いたんです!!



いつもブログを拝見していて…とっても素敵なお庭、しかもかわいいチワワの

ロッタちゃん&ヒメちゃん、モコちゃんの様子がなんともキュートで見ていて癒されますハート②


そんなブルーミントさんから種をおすそ分けしていただけるということで、

応募しちゃいましたビックリあっというまに30名になったそうですheart+kira*


Melverry-Garden

細やかな気配りが素敵ですaya


Melverry-Garden


スタンプもかわいいハート


Melverry-Garden


開けてみると…心


Melverry-Garden

キャー欲しかったアストランチアが入ってた~~ハート

タイムも好きですおっきな愛?アリウム、ミクルムは調べたけどわからなかったあれ?

どんな花が咲くのかなおんぷとても楽しみですハート


ブルーミントさん本当にありがとうございましたハーチョ大切に育てますハート②

   

   今日も読んでいただきありがとございますハート

                  Yukarinハート