チロル入院(><) | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日は台風の影響で風があり、昼から草むしり&バラの手入れをしてましたおんぷ


バラたちは皆ハゲちゃんに近いくらい葉がないです㊦㊦( ̄^ ̄

手入れさぼりすぎですね水滴バラ

庭のミント類が植えてある部分…ワサワサだし草も生えてるので双葉

バッサリすべて切りました↓(切る前の写真撮っておけばよかったむー


Melverry-Garden

木のフェンスの中の部分に色々なミントたちが植えてありますきらきら!!

根がとてもはっているのでまたすぐに生えてくると思いますはい


捨てるのがもったいないので一部、お気に入りのミントを挿し木しますビックリ

サゲサゲ↓
Melverry-Garden

大好きなマウンテンミントとオーデコロンミントおんぷ

この二つがとくに大きく育ったので挿し木にビックリ


マウンテンミントはフラワーアレンジのグリーンにもそしてドライフラワーにも最適ハート

白い葉がとってもかわいいです!

オーデコロンミントは香りがとってもいい~音符

今年は暑すぎるので挿し木も心配ではありますが…なんとか頑張ってみますハート②


昨日のブログにも書きましたが…今日からチロルくん去勢手術のため入院です水滴

夕方連れていきましたビックリ


病院ではしがみついて大変… 青最後先生に連れていかれた時の切ない顔涙

あまりに切ない顔なのでちょっぴり笑えましたが…照れる


初めてのお泊まり頑張ってもらいたいです!!


ちなみに行く前、何もしらないチロルはお出かけバックに入ってましたハート笑下


Melverry-Garden


今、病院でこんな顔してるんでしょうか↓せつな~いenaしゅん


Melverry-Garden

退院の日、朝一で迎えに行くねハート

    今日も読んでいただきありがとございますハート

                   Yukarinハート