ヘトヘト~ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日は疲れた~汗草むしりをしたからかな~ぼー


さぼりがちな庭作業、Roseが植えてあるとこまで草が生えていたので

今日から手入れ開始です!!


とりあえず今日は一部分草むしり&イングリッシュローズ、

フレンチローズ、軽く枝整理&肥料しましたビックリ


つるバラの枝が暴れていて、やりたいけどそこまでは手がまわらず涙

つるバラはちょっと大変そうなので後回しキラキラ☆

明日(今日)も他バラたちの手入れをしていきますバラ


あと今日は棚作りと作業台作りもしました!!

棚作りは少し進み、作業台は一応完成ですハート


後はペンキを塗るだけおんぷ何色にしようかなぁ~考え中ですハート②

また写真載せますカメラ



棚作りも引き続きやりますが…


それより今日はいよいよチロル去勢手術に挑むため…夕方から病院へ入院ですメソメソ



大丈夫かなチロル…2日間病院へお泊まりです水滴

知らない場所でストレスたまるだろうなぁしょぼん

日帰りがよかったけど、病院から2泊3日と言われたし仕方ない汗2


無事終わりますように…ううっ・・・きらきら!!


ちなみにチロル、あいかわらずマーキングがひどく

最近マナーバンドを購入したので付けていますハート


Melverry-Garden


嫌がるかと思いきや、余裕でなじんでます笑うさ


Melverry-Garden

今日からちょっぴりお泊まりだけど頑張ってねおっきな愛?


あっちなみにこの写真に写っているピンクのは、ヨガマットビックリ

チロルやメルティーがソファーからおりるときに足に負担がかからないようにひいてありますハート

いつもはこの上にラグをひいてますハート


   今日も読んでいただきありがとございますハート

                   Yukarinハート