チロル無事帰りました!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

昨日チロル無事家に帰ってきましたハート②


Melverry-Garden


先生から内出血の症状は少し落ち着いたので、入院はしなくてもいいと言われ一安心心

ただ、内出血がとてもひどく…おしっこが出るあたりすべてが内出血うるうる


真っ赤で見ると痛々しい…本当にかわいそう涙

一か月ほどで治るらしいのでお薬飲んで今は様子見ですビックリ


Melverry-Garden

しばらくは毎日包帯をかえに病院へ通います・・・!


本当に無事でよかったハート


Melverry-Garden

食欲もあるし、笑顔も見せてくれますheart+kira*


Melverry-Garden


完治するまで安静にしてね~ハート


チロルのことでバタバタしてお庭に出ていませんでしたが、今日からまたお庭に出ますバラ


そうそう、作業台完成したんですビックリ

ペンキも塗り終えましたハート

我ながらいいかんじにできあがりましたハート


またペンキ塗り終えた写真UPします~ハート②


とりあえずペンキ塗る前の写真UPですハーチョ


Melverry-Garden


引き出しはワイヤーカゴにするか木箱にするか、まだ考え中なのですが…

引き出しを置けるように加工しましたハート


Melverry-Garden



ベニヤ一枚にすれば簡単だったけど、

木をよこにつなげて取りつけましたビックリ


Melverry-Garden

木はけっこうな反りがあり、まっすぐにするのが大変でした!!

木を選ぶ際はまっすぐ反りがないものを選ばないとと勉強になりましたおんぷ


必要な材料があるので今日もホームセンターへ行ってきますハート②


    今日も読んでいただきありがとございますハート

                    Yukarinハート