元気でました~~♪ | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

最近お疲れぎみ汗あっとゆうまにもう9月ですね溜め息


今日は大野耕生先生のRose講座の日心


体調があまりすぐれなかったので心配でしたが、

大好きなバラの話と先生のやさしい笑顔に癒され元気が出ましたハート


今日はイングリッシュローズの話を聞きましたハート


うちのER…最近放置気味ですのできちんとケアをしなくてはと反省汗

草むしりもしなきゃ…双葉頑張りますはい



話は変わりまして…100均で購入してよかったもの↓


Melverry-Garden

100均に行くといつもワイヤー商品を探してしまいますひよこ。

この右の輪っかはベルトやストールをかけるのにピッタリハート

男性ならよく使うネクタイかけてもいい感じですビックリ


Melverry-Garden

あとは定番のS字フックやプチ棚を作るL型の部品ビックリ

ステンレスで100円ってやっぱり安い~~おんぷ

あとナチュラルキッチンへ行ってGetしたものキラキラ


Melverry-Garden

100円なのに全部かわいいです心

カゴにはセダムを植えようと思います四つ葉100円だと外でも使いやすい!

この間ホームセンターで購入した細丸太↓


Melverry-Garden

ネジを打ってプレートを掛けてみました照れる

うちの壁はタイル下


Melverry-Garden

なのでプレートを掛けるときは熱でとかしてつけるフックなどを使ったりするのですが、

バラが覆う予定の壁なので使えず…

土に挿して使う細丸太が大活躍してくれましたビックリ

Melverry-Garden

明日はプチ作業台と簡単な棚を作りますにゃ

  

    今日も読んでいただきありがとございますハート

                  Yukarinハート