よかったぁー!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

前回ブログに書いたベリー!落ち着きました!!!!

もうだめかなーって覚悟もしましたが、食欲もじょじょにでてきて復活してますトイプードルはな


高齢なのでまだまだ心配ですが、とりあえず一安心おっきな愛?


Melverry-Garden

ご飯以外はいつも寝ています!


まだまだ生きてほしいですきらきら!! ベリー頑張ってねho


ここからは以前消えてしまったブログの写真を載せたいと思います!



園芸店で購入した花瓶キラキラ


Melverry-Garden

アンティークな雰囲気でかわいいです!大好きなガーベラを飾りましたハート


Melverry-Garden

ガーベラが終わったら庭で育てている秋色あじさいを飾る予定ですハート

あと…作ったボックスにペンキ塗りました!

姪っ子たちと塗っている写真を撮ったのになぜか写真消えてる水滴


Melverry-Garden


このボックスに少し加工したいと思ってますハート②



Melverry-Garden

↑これはセリアでGetしたもの心

100円でこんなかわいい棚まで購入できるようになったんですねハート

残ったペンキを塗ってみましたさくらんぼ


Melverry-Garden

この棚はキッチンで使っていたもの!

使わなくなったので塗ってみましたラブリー音符多肉植物を置こうと思ってますビックリ


一応二色、アイボリーとミルクホワイトで塗ったのですが写真だと同じ色に見えますね・・・!



この他にペンキ途中なものもいくつかあって、

ミント、ピンク、ブラウンで今塗っているところですビックリ

いい感じでできあがるといいのですが…


明日も暑いようなので、お家作業を優先にしたいと思いますにゃ


    今日も読んでいただきありがとございますハート

                  Yukarinハート