けいれん(泣) | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

昨日消えてしまった記事のことを載せようと思っていたのですが、

悲しいことがおきてしまいました…


おじいちゃん犬のベリーがさっき痙攣をおこしました。。


泡を吹いて、二分ほど痙攣。。とてもつらそう。


痙攣後、家中うろうろ徘徊していたのですが、今は落ち着いて寝ています。


この痙攣は初めてではなく…今年になって数回おこしてます。


初めての痙攣のとき、とにかくびっくりしてすぐに病院に連れていったのですが、

検査の結果脳がおこしていることだろうと言われ、高齢犬のため処置は何もできず帰ってきました。


痙攣を何度もおこすと危険らしく、最近とても元気で痙攣しなくなって安心していたところでした。


9月で16歳になります。やはり寿命には勝てないのかな…。


とにかく今は様子をみます。どうにか少しでも生きてほしいです。。

苦しそうな姿をみることはとても悲しい。


明日は楽しいことが書けるブログになればいいなぁ!

ベリー頑張ってねハート②


Melverry-Garden


    今日も読んでいただきありがとございます。

                     Yukarin