お誕生日 | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

 土曜日。ランチの後は西武球場前駅まで。

快晴だよ晴れ

暑すぎ人多すぎで即リタイア。

色々チェックもしてなくてみんな直前に把握してゆるゆるなわたしたち。


友のお友達が来るのを日陰で待ってました。

チケは電子なのでね。

記念にこういうのもらえると嬉しい。

裏のQR読み込むとアンケートとその日のセトリが各音楽配信サイトので取れるようになってるの。


これ、めちゃいいと思うニコニコ

いつもセトリ作るの大変だから。


席は1塁側スタンド下の上段って感じのところ。

横から見る感じ。


99年をもう一度虹

ファンがもう一度聴きたいライブセトリは?というのを事前アンケートがあって投票でえらばれしの日が再現されるというライブ。


全部わかっているのがいい。

デビューから5年でこれだけの名曲が集まっているのが凄い。


あの日はまさにサバイバル。

ファンでもない親友を連れて幕張まで行ったんだよねー。


それ依頼、もう幕張には行く気にはならず、、、

今回違う方も見送った。。。


近場ではよいねーニコニコ


友の友、友、私、友息子の並び順笑


大きい会場もやっぱりいいね。

初めて行ったのも西武球場時代だったし。

私たちのはじまりの場所。


あれから27年、、、ついていってます。


今回はウォッチ型のペンライト。

自動制御式。

綺麗だったよーキラキラキラキラ


本編終わり、、、?

アンコールがこれまた本編並に長いんだけど、


最初は撮影OKタイム。


TERUさんバースデー当日公演って初めてかも。

ハッピバースデーオーレーって自分で歌うTERUさん。めちゃかわいい。


前日ToshIさん誕生日なのに一緒に祝ってあげないのかよ!って感じだったけど泣き笑い


撮影OKタイム、楽しかったっ


新曲をここで披露し拡散してね!というやつ。


いやー体力ないと無理だね、このライブあせる


メンバーのお兄さま方、みなさん楽器持ったままステージの端から端まで走ってすごいよ!!


最後は外周トロッコで移動してくれるわ、バクステでやってくれるわ、アイドルみたいだったもんドキドキ


最後まで超たのしかったアップアップ




会場、あとにしてうちらみんなで前の4人組、クセが強すぎだったよねー!!って笑


初めての人連れてきていたからあぁじゃないと思っきり否定。


またもしかしたら知り合い??なお近くの方で。


はじめまして。だったのにずーっとしゃべっちゃった。


帰りは友が座って帰ろう。って一本待って一番前に並んだのにまさかの1人座れない事態びっくり


もうなんでー!!って文句言われながらも若いの立たされるの巻。


ずーっと4人で笑ってて喋ってて楽しかったっ



私は2days.


20:30くらいに会場でたけど、30分くらい改札入れなくてあせる


9割型池袋線だろうから大変よ。

ここもサバイバル。


全員沿線住みなので近いのはありがたい。


30周年のお祝いできて良かったですニコニコ飛び出すハート