2日連続 | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

 日曜日は朝近所でお買い物したりバタバタしてからお出かけ。


2日目でしたが身体の筋肉痛はそうでもない。

まだ出てこないか泣き笑い


相方を途中駅までお迎えに。

そして所沢まで一緒に向かう。


ランチはハンバーグ屋さんへ。

にんじんがカレー風味。

肉肉しくて美味しかった。

ソースは2種から選べてフォンドボーソースとおろしポン酢にしました。


食べ終えて化粧室で相方にTシャツを。

これ、似合いそうっていうのをもってきました。

着てきたやつとそっくり笑

普通に売っていたら買うって。

めちゃ似合うー。違和感ゼロ。


少し雑貨屋さんとか見て回り、ストリートピアノが聴こえるベンチで体力温存。

これ飲むの忘れて買って飲んだ!


チケ分配も忘れてててんやわんやあせる

ローチケ使ったことなかったかーあせる

APP入れるところからでテンパるあせる



なんとか時間ギリにできて慌ててコンビニで少し食料買って化粧室済ませてから会場に向かいました。


20分くらい前に到着。ウィダーインしか摂取する時間なかったーあせる

一緒に写真撮り損ねた悲しい


昨日よりはいい席キラキラ

1塁側スタンドは変わらないけど少しセンター寄りへ。

周りはクセなさすぎな静かな感じ。



相方はお初でした。

一度自分の好きな人たちを生で見てもらいたいなーって思ってお誘い。


GLAYさんと同じ世代だから違和感なかったみたい。


この人たちBOOWY好き?って

凄いっびっくりわかるんだねー。

昔の曲の方が馴染んでいるっぽかった。


この日の撮影OKタイムはENHYPENのJAYくんがきてくれました。コラボ曲かっこよかったー!!


2曲コラボしてくれました。

衣装もキラキラしててアイドルみたい。


外周トロッコの時はアイドルが演説してるみたいな感じにやってくれたニコニコ


バクステは近くてよく見えた。


みんないい顔しながら演奏しててホントによい。


レスポンス合戦も楽しかったっ


スタンド〜(会場 yeah!のくだり)

アリーナ〜

ライフメット〜

?!ライフメットじゃなかったー

ベルーナドームだったー

って最後TERUさん節炸裂でめっちゃ面白かったっ



帰り電車は前日と同じ。

最寄り駅着いたら土砂降りでまいったよあせる


ライブ終わって電車乗るまでは降らなかったから良かったけどね。


2日間参戦できてホントに良かったです。

99年の20万人ライブ再現ってコンセントも凄いよね。


あの場にもいて、今回この場にいれて幸せですドキドキ



35周年、40周年もお祝いできるよう自分も体力作りしなきゃなって思ったよ。


たくさんのご縁にも感謝ですキラキラ


とりあえずアリーナツアーは行けるといいなっ



2日間ありがとうございましたドキドキ

また会う日までいーってらっしゃい!!